ファミリーストーカー【第37話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

まゆと茂久の二人にとっての運命の日が、つい訪れます!

しかし彼女たちが産婦人科で担当医から聞かされた結果は無残にも・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第37話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第37話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第37話】のあらすじ

前回までのスマホ騒動を経て、二人にとっての運命の日が訪れます。

まゆ「待ってください、茂久さん。私、今日は体の調子が良くないというか・・・できれば後にしたいんです、診察は」

流産を恐れているまゆは、産婦人科に行く直前になって恐れを露わにしてしまいます。

茂久「何を言ってるんだ?体の様子がおかしいなら、尚更すぐ行かないと駄目だろ!」

そう言われるとすぐに身体でなく、気分が沈んでいるという言い方に変えて逃げようとしますが・・・

茂久「何もかも初めてだから不安なのは分かるけど、大丈夫だよ!何があってもオレが一緒にいてあげるから安心していいんだ!」

不安がる自分を優しい笑顔で励ましてくれる茂久を見たまゆも、本当にいつまでも後回しにはできないことを実感すると同時に一縷の望みを託します。

まゆ「それに今の雰囲気なら、もし流産だとしても何とかなりそう・・・」

 

しかし産婦人科で担当医から聞かされた残念な結果に対して、二人は言葉まで出せずに大きなショックを受けてしまいます。

 

茂久の車でお互いの自宅前に帰ってきて!先に口を開いたのは、まゆの方でした。

まゆ「すみません、こんなことになってしまって・・・」

茂久「いや、これは君のせいじゃないよ。それにむしろ良かったんじゅないか!これで君もこんなおっさんに縛られなくて済むんだよ?」

彼はあくまでも優しく言葉をかけますが、まゆの方の反応は意外にも・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第37話】のネタバレ

産婦人科での結果は無残にも流産で終わってしまい、落ち込み続けるまゆに対して、茂久は優しく励ますのですが・・・

まゆ「待ってください!私は縛られてるとか、思ったことはありません!!」

カッとなると同時に声を荒げますが、茂久の方はあくまでも冷静に接します。

茂久「確かに君はそう思わないんだろうな・・・むしろ俺の方が縛られかけてた感じだしな」

そして今回の流産を機に、とうとう結論を告げられてしまうのです。

茂久「家にはもう来るな、お前とはこれで終わりだ」

最も恐れていたことを軽く告げられたまゆの怒りが頂点に達すると共に狭い車内で、くってかかりますが、すぐにはじき出されてしまいます。

座り込んで放心状態のまゆを見た茂久も、とうとう怒りを露わにします。

茂久「くそっ!マジで狂ってやがる!!」

 

そして車から降りて玄関の中へ入ると同時に、またしても何者かからの着信が来たため、そのまま出て話す中・・・いつの間にか背後に来ていたまゆから、玄関前に置かれていた猫の置き物で強く頭を叩かれてしまいます!

まゆ「あなたが悪いんですよ・・・」

倒れた茂久を目の前にしても、狂気の表情は崩さなかったのです。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第37話】のみんなの感想

まゆにとっては最も恐れていた結果に終わってしまい、少なからず彼女に同情してしまった読者も多かったのでは、ないでしょうか?

しかし本当に怖いのは流産という結果で終わったまゆが狂気に走ってしまうこと・・・こうなってしまっては、もはや達くんや秀くんでも止められないのでしょうね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第37話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です