ファミリーストーカー【第36話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久からの電話で強く怒鳴られてしまったまゆは、すぐに優花子さんのスマホを返しに行きます。

しかし、その時の茂久の反応は意外にも・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第36話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第36話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第36話】のあらすじ

書斎から優花子さんのスマホを無断で持ち出したことが、すぐにバレてしまったまゆはすぐに自宅へと向かい、返しに行きます。

まゆ「すみません、茂久さん。私はただ、その・・・」

茂久「何をそんなに怯えているんだ?俺は別に怒ってるわけじゃないよ」

まゆ「え!?」

前回での通話に引き続いて、またしてもこっぴどく叱られると思い込んでいた彼女にとっては、あまりにも意外な反応に驚きます。

茂久「でも今はちょっと呆れているだけで、ぜんぜん怒ってはいけないんだよ!」

予想とは真逆の優しい笑顔にたじろいでしまうのです。

まゆ「でも私に呆れたって・・・それはどういう意味ですか!?」

茂久「そうだな。昨日、一緒に頑張ろうって言ったばかりなのに、どうしてこんな嫌われそうなことをするのかなーとか!?」

そして、まゆの心の準備がまだできていない中で決意表明してきます!

茂久「俺はもう決心したんだ!これからはお前と幸せな家庭を作っていこうとな!」

優しい笑顔で、そう言ってくれたまゆは思わず感動して、自分の過ちを必死に謝罪します。

茂久「いや、いいんだよ。これから止めてくれるならね。明日にまたご飯を作りに来てくれると嬉しいな」

まゆ「はい!」

あまりの嬉しさに、まゆの方もまた大きな笑みで返事をして帰っていきますが・・・玄関を閉めた後に、茂久の表情が一変してしまいます!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第36話】のネタバレ

まゆが帰っていくと同時に、厳しい表情に一変した茂久はスマホで何者かとの通話を始めます。

茂久「演技!?」

電話の声「はい、そうとしか思えません!だって二倍の量を入れたんです。それを全部飲んだのに何でもないなんて、あり得ないです!」

電話の主の意見を否定し続ける茂久ですが、通話相手からは、それはあくまでも演技であり、それくらいの女性なら誰にでも出来ることを諭された後に通話が終わります。

そんな時に視界に入ったのは自分の机の引き出しに挟まっている何かの紙でしたが、それが何なのかは今回では、まだ判明しませんでした・・・。

そして通話が終わると同時に、まゆのこれまでの常識外れな行動を振り返りながらも、まさか優花子さんのスマホまで持ち出してしまったことは本当に予想外なことであり、彼女がそこまで焦っていることを悟ります。

そんな中で思いつくのはやはり「まゆが流産したのでは?」ということでしたが、来週の検査を受けるまでは確信は持てず、今は我慢するしかありません。

 

そして翌日になると、昨日の茂久からの言葉を完全に信じ切っているまゆが笑み満面の笑顔で来訪してきます。

まゆ「今日はカツ丼作ります!」

茂久「そうか、楽しみだなー!」

そして茂久の方もまた、昨日と同じ笑顔で、まゆを迎えます。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第36話】のみんなの感想

優花子さんのスマホを持ち出したことが原因で、前回ではあんなに強く怒鳴っていた茂久が急に優しい笑顔になるなんて・・・でも、それはやはり建前のものでしかなかったんですよね!

騙し騙されを繰り返す二人ですが、どうなるかは来週の診察の結果次第ですかね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第36話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です