ファミリーストーカー【第34話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

まゆの中絶作戦を少しずつ進んでいることなど露知らず、茂久の自宅を訪れますが、彼らが寝入った後、突然の痛みに苦しみます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第34話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第34話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第34話】のあらすじ

前回の優花子さんの過去から現在に戻り、まゆが今日も茂久と達くんのために夕食を作りに自宅へと訪れます。

まゆ「こんばんは。夕食まだですよね?作りに来ました!」

茂久「そ、そうか・・・」

満面の笑顔で話すまゆとは正反対に茂久の方は、かなりぎこちない表情です。

 

そして、いつものようにキッチンで夕食を楽しむ二人を見ながら茂久はある思考を巡らせていました。

茂久「薬が効かなかった!?それともアイツが何かを間違えたのか?いったい何がどうなっている!?」

 

そして夕食が済み、夜遅い時刻になると玩具で遊んでいる達くんを残して茂久の方だけが先に寝入ってしまいます。

まゆ「寝てるよね!?睡眠改善薬って本当に効くんだ・・・」

すると、途端に走り出して何処かへ向かおうとしますが、その瞬間・・・

まゆ「うっ!痛い!!」

突然の腹部にくる激痛が襲いかかってきます!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第34話】のネタバレ

茂久が薬の効果で深く寝込んでいる間に突然まゆが走り出して何処かへ向かおうとしますが、突然の激痛で座り込んでしまいます!

まゆ「どうしよう・・・きっと赤ちゃんが!茂久さんに連絡を・・・」

しかしスマホを動かす指が突然止まってしまいます。

まゆ「一緒に病院に行って、もし万が一でも流産になっていたら・・・」

ここにきて、流産に対しての恐怖感が一気に湧いてしま歌同時に、さらに悩まされます。

まゆ「いやあ!今度こそ捨てられる!!もう二度とあそこに戻れなくなる」

流産のことは茂久にだけは決して知られたくないことですが、今はもう夜中で病院も閉まっている時間帯です。さらに今の彼女の体調で一人で歩いて救急病院まで行くことも無理か状態です。

一瞬は秀くんに電話する方向も考えますが、彼が妊娠よことを知ったら、すぐに両親に話してしまうであろうし、救急車を呼んでも両親にバレてしまいます!

全ての解決方法が絶たれた時・・・

まゆ「ヒヒヒ・・・赤ちゃん、ごめんね。朝になったらママ、すぐ病院に行くから・・・お願い、耐えて!!」

まるで気が狂ったような表情に変わったと同時に再び目的の場所へと向かいますが、それは茂久の仕事部屋でした。

 

そう、彼女が今欲しいものとは仮に流産になってしまったとしても茂久から捨てられないための盾とできる「茂久の弱み」でした!

本来は優花子さんの死体が見つかることが一番であるものの、今更見つかりそうにないと諦めた今、彼の仕事机の引き出しの中でピンク色のスマホを見つけ出します。

このスマホ内に何か使えそうなデータがないかと探ってみますが、バッテリー切れのために電源が入りません。

どこかに充電器がないか探し始めた矢先・・・

達くん「パパ、起きて〜」

タイミング悪く、達くんが茂久を起こそうとし始めてしまいます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第34話】のみんなの感想

妊娠と同時に流産の危機が強いことを知ったことにより、もう後がなくなってしまったまゆの危機感は何となく分かるものかありますよね・・・。

彼女が見つけたピンク色のスマホはおそらく優花子さんの持ち物だったのでしょうが、この中に重要な画像や動画が入っていることはほぼ間違いないでしょうね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第34話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です