ファミリーストーカー【第32話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

産婦人科の帰りに茂久に連れられた先の飲食店でパスタを一緒にパスタを堪能したまゆでしたが、彼女が飲んでいたオレンジジュースには睡眠薬が仕込まれていました!

そうとは知らされないまま、帰りの車の中で寝入ってしまいますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第32話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第32話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第32話】のあらすじ

オレンジジュースの中に仕込まれていた睡眠薬が見事に効いて、帰りの車の中で寝入ってしまったまゆでしたが・・・

茂久「起きないと!もう着いたから・・・」

まゆ「す、すみません!寝入ってしまって」

茂久「いや、大丈夫だよ。疲れたのかな?」

彼女が茂久から起こされて目覚めた場所は自分たちの自宅前の道路でした。

まゆ「今日はありがとうございました」

茂久「いやいや、それよりこれからが大事だから、一緒に頑張ろう!」

数秒間お互いに見つめあった後・・・

まゆ「はい!」

茂久から笑顔で励まされたことによって、彼女の方も笑顔に変わると同時に返事をして自宅へと帰っていきます。

そんな彼女を見守る茂久でしたが、すぐに頭部をハンドルにぶつけなから苦悩します。

さらに追い討ちをかけて来るかのように、秀くんからの着信があり、彼が指定した場所へと向かいますが・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第32話】のネタバレ

まゆが帰っていくのを見届けた後は間髪入れずに秀くんから着信が入ります。

彼が指定してきた場所に辿り着きますが、かなり険しい表情で待ち構えておりました。

茂久「それにしても・・・いきなり、こんな遠い場所で会おうなんてね」

秀くん「まゆ姉に知られたくないからです!」

茂久「ああ、なるほどね・・・」

秀くんもまた助手席の方に座り、隣り合わせで座っている形で話し合いが始まります。

秀くん「まゆ姉に手を出したんですか!?」

茂久の方は、その質問内容に対して一気に青ざめますが、秀くんの方からは容赦なく続いていきます!

茂久「ちょっと待て!いきなり何を言いだすんだ、君は!?そんなはずがないだろう!!もしかして、まゆちゃんがそんなこと言ったのか!?」

秀くん「変に嘘をつこうなんて思わないでください!これがまゆ姉の部屋にあったんですよ!」

彼が差し出してきたのは、以前まゆの部屋の中で拾った本「はじめての妊娠」にはさまれていた注文書でした!

秀くん「まゆ姉が妊娠したとしたら、相手はあなたとしか考えられない!もしも全部本当なら、覚悟してください!俺が絶対許さないから!!」

彼が本気で怒っていることをすぐに感じ取った茂久は強く息を飲みますが、すぐに気持ちを取り直してから話し始めます。

茂久「実はね、あの子が俺に打ち明けてきたんだよ・・・妊娠したかもしれないって」

秀くん「あんた、やっぱり!」

茂久「いや違うんだよ、俺は何もしていない!」

秀くん「はあ!?今まゆが妊娠って・・・」

茂久「それはもちろん・・・あの子の妄想だよ」

「妄想」という言葉で思わず混乱し始めてしまう秀くんですが、茂久の方は構わずに続けます。

茂久「君も言っていたじゃないか、彼女は妄想が激しいから心配だって」

かつて自分に対して言ってきたことを今度はその本人に言い返す形で反撃に出るのでした!

そして、まゆは妊娠などしておらず、「ただ妊娠したと妄想した」と誤魔化し始めるのです。

茂久「まったく困った子だね」

この時点では既にまゆを加害者側に仕立てあげようと、屈託のない笑顔で話し始めていました・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第32話】のみんなの感想

前回の睡眠薬で眠らされた関係によって、最悪な展開を想像していた読者も多かったとは思いますが・・・茂久が殺害などという行為には走らなかったことが唯一の救いでしょうか。

彼女を無事に送り届けた安堵感も束の間・・・今度は秀くんからも責められるようになってしまい、大変であるものの、彼の方もまた上手く言いくるめられてしまいそうな感じですよね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第32話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です