ファミリーストーカー【第31話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久と一緒に産婦人科に訪れたまゆ・・・その帰りに茂久の車に乗せられて連れてこられた先は、まるで人気のない場所でしたが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第31話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第31話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第31話】のあらすじ

茂久と一緒に産婦人科に訪れたまゆは医師からの話を聞きます。

医師「まだ胎嚢は見えないんですけどね・・・でも、まだ初期ですからそれが当然です。来週にまた来てください。その時には、おそらく妊娠かどうか分かります」

まゆ「そ、そうですか・・・」

この時点ではまだ正式に妊娠が決まったわけでなく、少し拍子抜けしましたが・・・

医師「そんなに心配しないでください。妊娠検査薬もはっきりと陽性反応が出ていましたし、落ち着いて待ちましょう」

茂久にとっては、まさに悪夢のような一言であり、ゾッとした表情に変わります。

 

今日の受診も終わり、茂久の車で帰ろうとする矢先、昼食でもどうかと話を持ちかけられます。

しかし、辿りついたのはまるで人気のない場所であり、まゆの方は一気に不安な気持ちにさせられます。

まゆ「まるで人気がない!こんな場所な本当にお店があるの!?」

この窮地から抜け出そうと考え始めた、まゆの案とは・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第31話】のネタバレ

産婦人科からの帰り道、茂久の車で連れてこられた先は、まるっきり人気のない場所でした!

辺りを見回してから一気に不安な気持ちに駆られるまゆ・・・

まゆ「あの、言い忘れてたんですけど・・・今日は秀くんとの約束があったんです!四時までには戻ると言ってしまって・・・」

茂久「まだ一時だし、余裕だろ!?」

突発的に思いついた言い訳も空しくかわされてしまい、近くにある建物内のお店に一緒に入ることになります。

まさか本当に、こんな人気のない場所にお店があったとは・・・呆気に取られながらも、カルボナーラとオレンジジュースを注文します。

 

自分でも少し警戒し過ぎていたことを反省するまゆでしたが、真の異変はここから起こり始めます!

なんと、そのお店の厨房の中には優花子さんの妹である雪江さんもおり、まゆに出すオレンジジュースに睡眠薬を入れてしまいます。

そして注文したメニューを配膳されて、パスタと一緒にオレンジジュースも飲み始めるまゆ・・・そんな中で茂久は雪江からきたLINEメッセージを恐れながらも眺めますが、この睡眠薬を彼女に指示していたのは他ならぬ茂久自身なのでした!

 

そして帰りの車の中で・・・その睡眠薬の効果が出始めたまゆは助手席に座り込みながら寝入ってしまいます・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第31話】のみんなの感想

この時点では、まゆの妊娠がまだ確定ではなかったものの、検査薬では陽性反応が出ているため、ほぼ確定といっても過言ではないでしょうね・・・。

そして茂久からの思わぬ攻撃にも驚かされましたよね!

まさか睡眠薬を使ってくるなんて・・・これで完全に抵抗できなくなってしまったまゆの命運が気になりますよね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第31話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です