ファミリーストーカー【第29話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

前回で、まゆから妊娠という衝撃の事実を聞かされた茂久・・・そんな彼をたまたま見かけて後をつけてしまった秀くんは、またしても思わぬ事態に巻き込まれることに・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第29話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第29話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第29話】のあらすじ

母親からのお使いでスーパーで買い物中の秀くんは、たまたま茂久を見かけて出た後からも跡を尾けてしまいます。

自分でも何をしたいのか分からないまま、歩いていると茂久のスマホに着信がかかります。

彼もまた、すぐに出て話し始めます。

茂久「もし・・・どうなった?分かった、頼む。妊娠するとは・・・そう、優花子みたいに」

話している途中で秀くんが後方にいることに気づくと同時に、通話を切ってしまいます!

秀くん「この前は失礼しました。まゆ姉のことで話したいことがありまして・・・」

そして、その二人が一緒にいるところを、まゆの母親が偶然見かけてしまいます。

 

その夜、秀くんの部屋に母親がいきなり入ってくるのですが・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第29話】のネタバレ

茂久と話した夜、秀くんの部屋に突然、母親が入ってきます!

母親「あの人とは関わり合いにならない方が良いってお母さん言ったよね!?」

秀くん「奥さんがいつ頃になったら帰ってくるのか聞いてみたの」

その質問した内容には、それによって大好きなまゆ姉も茂久から離れるだろうという期待からのものでした。

そして母親からは優花子さんがいつ実家から帰ってくるのか聞かれますが、その時に母親の中でも一つの疑問が浮かびます。

母親「ちょっとおかしいわね。だって、あの奥さんは施設で育ったって聞いたから・・・」

それでも妹がいるため、実家に変わりないかと無理に納得させようとして部屋から出ようとした時に、今度は秀くんが止めに入ってお願いしてきます。

秀くん「俺があの人(茂久)と会ったってこと、まゆ姉には絶対に言わないでよね!」

母親「でも、あんたが茂久さんと会ってたことを知らせてきたのは、まゆちゃんのお母さんよ」

その答えを聞いた途端に、秀くんの中に衝撃が走ると同時にスマホから着信が鳴り始めます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第29話】のみんなの感想

まゆの妊娠が発覚してから、茂久と再会した秀くんですが、またしても思わぬことに巻き込まれてしまいそうな予感ですよね!

さらに動物園デートの告白も残念な結果に終わってしまったのに、妊娠のことを知らされるとなると・・・かなり怖いですね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第29話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です