ファミリーストーカー【第27話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

動物園でのデート中に秀くんに対しても、茂久への異常なまでの愛情を露わにしてしまったまゆ・・・

翌日、心配し続けている秀くんをよそに、またしても茂久の自宅に行ってしまいますが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第27話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第27話】のあらすじ

動物園デートの翌日、秀くんは完全に狂気へと変わってしまったまゆが心配でなりません。

秀くん「また、あの家に行ってるんだろうな・・・もう、かなり酷くなってる!やはり、あのおっさんと話してみないとダメだよね!?でも、どうやって会えば!?」

 

そんな彼の心配が的中したかのように、まゆは今日もまた茂久の自宅に訪れると同時に、翌日に入ってシャワーを浴び始めます!

そんな彼女の入浴中に扉の前に来てしまう茂久・・・

茂久「毎回毎回もうやめようと思っているのだが・・・なぜ俺は結局このドアを開けてしまうのだろう?」

自己嫌悪に襲われながらも結局はドアを開けてしまいます。

まゆ「遅いですよー、もう来ないのかと思いましたよー!」

この時のまゆは笑顔であると同時に完全に狂気に変わってしまっている様子でした!

そして茂久の方もまた自分の馬鹿さ加減に呆れながらも入って行ってしまいます。

 

そして今日も二人一緒の入浴も終わった後はお庭で一人たたずむ茂久に対して、思わぬ人物から声をかけられるのでした!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第27話】のネタバレ

今日もまゆと一緒の入浴が終わり、お庭で一人で佇んでいる茂久の後方から・・・

優花子さん「茂久くん」

思いがけぬ人物からの呼び声に対して、焦って後方を見つめますが・・・そこにいたのは、かつて優花子さんが着用していたブルーのボーダーラインを着ているまゆの姿でした!

まゆ「どうかしましたか!?」

茂久「待って、それ優花子の服じゃないのか?」

まゆ「そうなんですか?タンスの中に入っていたから着ました」

まゆの方はそうした事情など、つゆ知らずな状態で話し続けます。

まゆ「アイスコーヒー作っておいたから、飲んでくださいね」

しかし茂久の方はまゆの隣に優花子さんの幻覚が見えて、まるで二人同時から言われているような感覚でした!

茂久「何だ?今のは・・・」

優花子さんの服を勝手に取り出しては着ているまゆに対する怒り以上に、怖さを感じ始めていました。

 

再び呼ばれて入ろうとした矢先に・・・

茂久「うん?何だあれ・・・あそこだけ草が毟られている?」

それはタマちゃんが埋められていた土をまゆが掘り起こしていたものですが、ほかの周囲の箇所にも同じように掘り起こされた箇所を見つけては疑問を持ち始めます。

茂久「これはまるで・・・何かを探し始めているみたいだ!」

まゆが躍起になって掘り続けていた箇所を、とうとう発見されてしまいました!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第27話】のみんなの感想

心配してくれる秀くんをよそに、狂気に変わっていくまゆは、優花子さんの幻覚まで見せ始めたことによって、エスカレートの一途を辿ってますよね・・・。

しかし茂久から、かつて掘り続けていた土を発見されてしまったことにより、彼にもまた怖い意味での変化が起こりそうですよね!

まとめ

「ファミリーストーカー【第27話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です