ファミリーストーカー【第23話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

前回までの経緯で、ついに茂久と一線を越えてしまったまゆは、今日も訪れて手料理を振る舞います。

「私が達くんのママになる!」

その狂気にも近い固い決意が、彼女をさらなる行動へと発展させてしまいます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第23話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第23話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第23話】のあらすじ

今日も茂久の自宅を訪れたまゆは、またもや手料理を振る舞い、達くんも一緒に三人で食事します。

茂久「俺は、いよいよイカレちまったのか・・・」

食事中もまゆのことで悩み続ける彼に、彼女の方が心配になって声をかけてきます。

まゆ「もしかして、お口に合いませんか?」

茂久の方は、前回の件で完全に諦めるものかと思ってましたが、懲りずに来てしまうまゆに対して、呆れ果てるしかありません。

前回の性行為の様子は、茂久のスマホに撮っているため、脅迫すれば追い出すことも可能ではありますが、そんな中で・・・

達くん「わっ!!」

達くんがケチャップのチューブを強く押し過ぎたことによって、大量のケチャップがはねて出てくると同時に本人もまたケチャップまみれになってしまいます。

まゆ「達くん、大丈夫!?」

茂久「洗ってやるから、お風呂行こうか」

息子を浴室へ連れていこうとした矢先・・・

まゆ「私が洗ってあげます!」

茂久「はあ?何言ってるんだ、ダメに決まってるだろう」

速攻で拒否する茂久をよそに・・・

達くん「お姉ちゃん、洗って!」

 

まゆの方にお願いする達くんを浴室で洗ってあげるまゆですが、その様子を見ている茂久はあまりにも不快でしかありません。

茂久「いつのまに、こんなに達が懐くようになったんだ!?」

洗い終わって浴室から出た途端に、裸のままで飛び出して走っていこうとする達くんを抑える茂久がまゆにタオルを取ってもらうようにお願いしますが・・・

まゆの着ているTシャツもまた濡れており、下着が透けて見えていたことに驚きます!!

茂久「なっ!」

まゆ「すみません!」

すぐに謝罪して一人で浴室へと入っていきますが、茂久から見ればワザとやって自分を誘っているようにしか見えないのです。

 

そして、茂久の悪い予感が的中したかのように、まゆは更なる行動を起こしてしまいます!

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第23話】のネタバレ

お風呂から上がった達くんの身体をタオルで拭いてあげている最中・・・

まゆ「お風呂借りますね!」

ドア越しに濡れたTシャツなどを脱ぎ始めます!

茂久「こいつ、誘ってるのか!?」

彼の方もまた、絶対にワザとやっていることを確信します。

 

お風呂で疲れて寝入ってしまった達くんの横で、ソファに座りながら考え込んでしまう茂久・・・

茂久「ダメだ!あんなイカれた奴、早く追い出さないと・・・」

まゆを早く追い出す方向へと考え始めますが、脳裏に浮かぶのは・・・

前回の性行為で見た時のまゆの裸体でした。

茂久「だから何を考えてるんだ、俺は!これじゃ優花子と同じじゃないか!!」

苦悩しながらも、脳裏の中のまゆの存在を振り払おうとします。

 

しかし、そんか彼が向かった先は浴室であり、まゆの方はまだ入浴中です。

無言で浴室のドアを開けると、そこにはやはりまだ全裸のままでいるまゆがいます。

まゆ「茂久さん?どうしたんですか!?」

問いかけますが、今度は彼の方が狂気に満ちた表情に変わっているのでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第23話】のみんなの感想

まゆが前回で思いつくと同時に、始めた行動によって達くんが懐いてくれるところまでは成功したかのように見えましたが、今度は茂久の方に異変が起き始めてしまいましたね!

すでに一線を越えてしまっている二人である故に、何が起きてしまってもおかしくはないんですけどね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第23話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です