ファミリーストーカー【第22話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

帰宅してからのシャワー中にたちつくしてしまうまゆ・・・

彼女は茂久の自宅での自らの行いを振り返ります。

しかし、その行動がきっかけで、さらなる狂気へと追い込まれます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第22話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第22話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第22話】のあらすじ

帰宅してからのシャワー中に立ち尽くしてしまうまゆは、茂久の自宅での自らの行いが脳裏に蘇ります・・・。

 

茂久の目の前で自ら下着姿になったまゆですが、彼の方は強い拒否反応を示してきます!

茂久「ふざけるな!お前みたいなイカれた奴に興味を持てるか!!」

まゆ「本当ですが!?」

自分を押して避けようとする茂久の手首を掴むと同時に、自分から胸を触らせます・・・。

まゆ「本当に興味ありません!?」

お互いに一瞬の沈黙の後は、茂久の方から口を開きます。

茂久「そうか、分かった!そんなにやりたいなら、やってみろ!!」

まゆ「えっ!?」

 

場所を居間へと移した途端に、茂久の方は真っ先にソファに座り込みます。

茂久「ただし、俺はお前に何もしない。後で俺がお前を犯したとか言い出したら、敵わないからな!やりたいなら、お前が勝手にやれ!!」

完全に自己防衛の姿勢に入った茂久に対して、困惑するまゆですが「それが嫌ならさっさと帰れ!」の台詞に対して本当に火がつきます!

まゆ「分かりました、やります!」

茂久「お前、本当にイカれて・・・」

彼が台詞を言い切らないまま、まゆの方から濃厚な口づけを交わしてきます。

その後は、とうとう下着まで脱いで全裸になった状態で性行為を続けていきます。

途中で自分のスマホに着信が鳴り、茂久からも電話が鳴っていることを指摘されても「黙っていてください!」の一点張りで続けますが、彼女の覚悟を決めた上で始めた性行為は思わぬ形で悲劇を迎えることになろうとは、今はまだ知る由もありませんでした・・・。

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第22話】のネタバレ

茂久からの言い分に従う形で、全裸になった状態で自ら性行為を行なっていくまゆですが、その最中に先程まで眠っていと達くんが目を覚まします。

達くんが眠っていたのは2階の部屋でしたが、まゆの喘ぎ声が聞こえていた彼もまた、ゆっくりと階段を降りて、居間へと進んでいきます。

 

そしてソファに座っている茂久に対しておおい被さっている中で、人の気配を感じたまゆが視線をずらした先には・・・

まゆ「イヤアァーー!!」

自分が茂久に性行為をしているところを達くんに完全に見られたことに対して、大きな悲鳴を上げてしまいます!

 

時はシャワー中の現在に戻り、座り込みながら苦悩します。

まゆ「達くんに全部見られた、気持ち悪いと思われたらどうしよう?達くんのママになるどころか嫌われてしまう!どうしよう、どうすれば・・・うん!?」

「ママになる」ということで、あることにハッと気がつきます。

まゆ「そうだ!ママになっちゃえば良いんだ!!」

茂久の妻であった優花子は既に彼の手で殺された上に警察にも知らせじに庭に埋めてしまったことを思い出しますが、それは茂久が優花子さんに飽きてしまったということであると解釈します。

まゆ「茂久さんさえ、その気になれば・・・私が達くんのママになれる!!」

先程までの苦悩から一転、その時のまゆの表情はまるで別人のような狂気に満ちていました!!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第22話】のみんなの感想

前回の時から、何となく予想はついていたものの・・・

この回にして、ついに一線を越えてしまいましたね!

達くんに見られてしまう失態も犯したものの、それが逆にまゆ自身を前向きに・・・

というよりは狂気へと進めてしまっているところが怖くもありますよね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第22話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です