ファミリーストーカー【第20話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

まゆと別れて、頼まれていた買い物から帰ってきた秀くんは母親から、茂久さん一家に関しての悪い噂を聞かされます。

忘れ物のスマホを取りに、彼の自宅へと入っていくまゆを心配して、秀くんもすぐに駆けつけるのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

ファミリーストーカー【第20話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第20話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第20話】のあらすじ

母親から茂久に関しての悪い噂を聞かされた秀くんは、忘れ物であるスマホを取りに入っていったまゆを心配して、すぐに駆けつけていきます!

秀くん「すみません!誰かいませんか!?まゆ姉、中にいるの!?」

何度もインターホン押して、大声で呼びかけた末に青ざめた表情の茂久が出てきます。

茂久「君は誰?何か用!?」

ご近所さんかつ、まゆの幼馴染でもある秀くんですが、茂久の方は彼とはこれまでに一度も会ったこともないため、これが初対面となります。

秀くんの方もまた、茂久の存在に対しては母親ゆまゆから話を聞かされていただけで、実際に会うのはこれが初めてでした!

それでもすかさず、聞いていきます。

秀くん「すみません、まゆ姉はここにいませんか?何度電話してもでないので心配になって・・・」

茂久「その子なら、中にいるけど・・・ちょっと待ってな」

深刻そうな表情を浮かべる茂久と比較して、まゆの方は至って平然な表情をして出てきます。

まゆ「秀くんがどうして、ここにいるの!?」

秀くん「まゆ姉こそ、どうして電話にでないんだよ、心配したじゃん!!」

まゆ「あ、それ秀くんだったの!?ごめん・・・」

素直に謝ってくるのですが、微かに涙を流していることに気づいた秀くんは・・・!?

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第20話】のネタバレ

茂久に連れてこられたまゆの目には涙が・・・

秀くん「まゆ姉、泣いた!?このおっさん、まゆ姉に何したんだ!?」

茂久に対しての不信感が一気に倍増してしまいますが・・・

茂久「水野さん、今日はもう帰った方が良いよ」

まゆ「はい・・・茂久さん、私また来ても良いんですよね?」

茂久「そうだね、良いよ」

そして二人で一緒に玄関前の階段を降りている時に、先ほどの二人の会話に強い疑問を持ち始める秀くん・・・

秀くん「さっきのは何だ!?また来ても良いって・・・」

そう考えている中で、衝撃的なことに気づきます!

秀くん「まゆ姉!これ、どうしたの!?」

彼が見たのは、まゆの左腕・・・見るからに男の強い力で握り締められたような跡がついていたのです!!

秀くん「まゆ姉!これ、どうしたの!?」

まゆ「あれ?いつの間に・・・!?」

秀くんが驚きながら聞きますが!まゆの方は全く身に覚えのない様子でした。

秀くん「あいつ・・・絶対に許さない!!」

怒りが頂点に達した秀くんが、引き返して茂久の自宅に戻ろうとします。

まゆ「どこ行くの?どうするつもり!?」

秀くん「茂久って奴のところだよ!まゆ姉にこんなことした奴を放っておくわけないでしょう!!」

まゆの手を引っ張りながら、進もうとしますが・・・

まゆ「やめて!!」

彼女の拒否反応による大声で、今度は秀くんの方が驚いて言葉を失ってしまいます。

まゆ「私、今すがく幸せなの。茂久さんはちょっとずつだけど、私を受け入れてるし、達くんも懐いてくれてるの!やっと手に入りそうなの!!」

全身が震えている状態で話し

た末に・・・

まゆ「だから・・・邪魔しないで!」

その時の彼女は秀くんが知っている、まゆ姉とはまるで別人のようでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第20話】のみんなの感想

スマホを取りに戻ったまゆに何が起きたのでしょうか?

左腕についた跡にも気づかないうえに、こんなことをされた今でも、茂久のことを想い続けるまゆの精神は壊れはじめてしまっているようで、心配ですね!

そして、そのことで大いに怒りを露わにした秀くん・・・

彼はやはりまゆに好意を寄せていたことが判明し、男らしい一面を見られましたが、状況が状況ゆえに、かなり修羅場な三角関係が予想されますね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第20話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です