ドクムシ the ruins hotel【第2巻】のネタバレ・感想!エイジの彼女の狂い方が怖すぎる

漫画「ドクムシ the ruins hotel」は恵那先生の作品です。

廃墟のラブホテルに閉じ込められた、9人の男女!
暴力で他のメンバー達を支配しようとしたエイジでじたが、呑んでいたお酒に何者かに入れられていた睡眠薬の影響で、意識を失っている間に半裸で両手足を束縛されて身動きできない上に、相棒のカツヤも殺害されていたのでした!
密閉された空間の中で、それぞれの人間の邪悪な本性が剥き出しになっていきます・・・。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「ドクムシ the ruins hotel」の単行本を無料で読む方法

music.jpで「ドクムシ the ruins hotel」を無料で読む

ドクムシ the ruins hotel【第2巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ドクムシ the ruins hotel【第1巻】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ドクムシ the ruins hotel【第2巻】のあらすじ

エイジを除いたメンバー達も、何者かに殺害されたカツヤのあまりにも無残な姿に驚き、恐怖します。そう、この状況を楽しんでいるミチカを除いては・・・。

彼は熱心にカツヤの死体の写真を撮り続けているのでした。

監禁されていたエイジの彼女が苛立ち、話し合いをする気にもならず、部屋へと戻って行ってしまいます。

ミチカ「その女の言う通りだね。今は誰も信用できないってこと」

結局はそれぞれが自由行動する形になりますが、そんな中で406号室に入ったエイジの彼女に大きな異変が起きてしまいます!

 

エイジは相変わらず拘束と目隠しされたままの状態でしたが、それに加えて身体のあちこちに彼女からジワジワと痛めつけられた跡や出血が所々に見られていました。

そんな彼の前に立ってカツヤの死をハッキリと告げてしまいます!

彼女「目玉をくり抜かれて殺されていたわよー。きっと犯人はエイジとカツヤに復讐したいだけだから、私は大丈夫よね?」

せめて目隠しだけでも外してもらうようにお願いするエイジでしたが、速攻で却下されて、その代わりに彼女による可愛がりが始まります。エイジの乳首周りに刺さっていたマチ針を抜いては、また他の場所へと刺し続けていきます。

この時には、彼女の精神ももはやまともではなくなっており、エイジもまた、その異変に気づき始めます。

エイジ「コイツ、おかしくなってんのか!?あの時と同じだ」

 

時は彼の言う「あの時」に遡ります。彼がまだ真面目に大学に通っていた頃、この時にも女子生徒たちからの人気はあり、声をかけられるものの、すぐに断って帰っていきます。

しかし、住んでいるマンションの部屋では、カツヤと中年女性の間で中年の男が水の入った洗面器に顔をつけられ続けて、まるで何かな拷問を受けているような光景でした。

 

中年の女性「許してください!もうお金がないの!!これ以上は・・・」

エイジ「許すも何も、あんたらの子供が勝手にやってるだけだろ」

2人の会話がまるで噛み合っていない中、今度は眼鏡をかけた知的な女性・シオリが彼の名を叫びながら入ってきます。

その時、ソファにはエイジと一緒に寄り添いながら座っていた妹のシホがおり、シオリは妹に大声をあげて怒鳴りつけます!

 

シオリ「シホ!あんた!!」

エイジ「シオリ、今月の分は?」

お構いなしに何かを聞いてきたエイジに対して、シオリは封筒に入ったお金を「今月分」と言って渡します。

そうやってエイジにお金を渡し続けていた彼女は借金を続けた末、会社のお金にも手をつけてしまったために退職してしまったのでした。

そしてエイジと車で移動中、両親たちは無理心中して、この世を去ってしまいます。

 

しかし、その後ラブホテルでのプレイ中、シオリからの口移しによって何かを飲まされたエイジは異変を感じながら、意識を失ってしまいます。そして、意識が戻って覚醒した時にはシオリもまた家族を追うかのように死んでいたのでした・・・。

エイジ「あの時と同じだ・・・この女も自殺してくれれば、いいのに!」

しかし、そんな願いもむなしく、彼女の精神はさらに崩壊していきます!

ミチカの企みで、部屋の中に持ち込まれていたカツヤの死体の生首を・・・エイジの目隠しだけを外して、まざまざと見せつけてきます!

 

エイジ「支配される・・・女に!怖い!!」

今まで支配して、人から搾り取ってきた彼が初めて恐怖心を抱いた瞬間でした!

しかし、大きな異変が起きていたのは、彼らだけではなく、オカルトサークルのメンバーたちにも起き始めていたのでした!

スポンサードリンク

ドクムシ the ruins hotel【第2巻】のネタバレ

エイジが狂い始めた彼女に恐怖心を抱き始めていた頃、オカルトサークルのメンバー達にも大きな異変が起き始めていたのでした・・・。

アニエスへの好意を上手に表現できないリンは、まるでストーカーのように彼の窓にはり続けて、本人から叱られたり、オカルトサークルのメンバーで集合して食事を摂っている時にも、ブイは水を飲みすぎることでアニエスから注意されたことで苛立ち始めます。

 

そんな彼に声をかけてくるレイは彼の部屋で二人きりになると、新しいアロマの香りを漂わせて誘惑し、下半身のみ裸にされた後にベッドへと連れ込まれます。その後にデジカメで、その姿の写真を撮られて、レイの性奴隷とされてしまうのでした!

イケメンだけど、自ら望んで女装して女として振る舞う兄レイと醜い容姿がコンプレックスとなり内気な妹リンですが、エイジとは形は違えど、彼らにもまた過酷な過去があったのでした。

 

時は、彼らがまだ普通に高校に通っていた頃に遡ります・・・。

リンはその容姿が原因で女子生徒から卑劣なイジメを受け、男子生徒からも空気扱いされる日々を送っていました。

そんな生活の中で「欲しいものがある」と言って学校を辞めてしまったリン・・・その後から現在のゴスロリ風ファッションを始め、自分を女性と勘違いして言い寄ってきた男からお金を奪い取る生活が始まったのでした!

自分の欲しいものに対して実行し続ける兄レイと気持ちばかりが高ぶって行動に移せないでいる妹リン、全く正反対の兄妹ですが・・・

「欲しいものは絶対に逃さない!」

それこそが彼らにある共通の信念だってのでした!

 

時はまた現在に戻り、レイの性奴隷にされてしまったブイは、食事の時にも皆の集合する場所へと来なくなってしまいます。

そんな彼を心配するエミが部屋に入ってきて、2人並ぶ形でベッドの上に座ります。

そしてブイは自分の恥ずかしい写真をレイのデジカメで撮られてしまったことを話し始めめます。彼にとってはデジカメを奪い取って壊すことだけなら簡単であるものの、それによってレイに嫌われて孤立してしまうことの方が怖かったのでした。

 

エミ「私たちがブイさんを孤立させたから、こんなことに・・・ごめんなさい」

悩むブイに優しい言葉をかけてくれたエミに癒されるブイでしたが、その衝動で彼女の左胸をいきなり掴んでしまいます。

驚きと同時に強く拒否するエミでしたが、ブイの方もまた完全に制御不能の状態に陥っていたのでした。

 

ブイ「エイジには触らせてたろー!」

押し倒したエミの上着を脱がして乳首を吸い始めます。

ブイ「柔らかい!あいつ(レイ)とは全然違う。これだ、オレが求めていたのはこの身体だ!!」

そして最後の行為にまで及んで快楽と達成感に満ちたブイでしたが・・・

エミ「お願いです。アニエスさんには言わないでください」

アニエスの名前が出た途端に強い疑念と不快感に変わってしまうのでした。

明日の集まりには行くことを誓った後、エミは部屋を出ていきますが、その後にはレイがまたもや押しかけてきます。

 

しかし、レイはベッドの形を見た途端に自分以外の女性が入っていたことをすぐに見抜き、ブイに対しても他の女を入れないように強く警告してくるのでした!

レイ「言うことを聞かないと・・・」

そう言いながら自分の写真を撮られたデジカメを出してきた途端にブイがそれを取り上げて床に叩きつけた後にも何度も踏み潰して壊してしまいます!

これで写真も隠滅できたと安堵感に浸るブイでしたが・・・

レイ「でも、ざーんねん。こっちにもあるのよ」

 

予備のメモリーカードを持ちながら、そう言います。既に自分の写真データもコピーされていたことや、この写真でエミから軽蔑されてしまうことに絶望感に襲われた彼は、またもレイの言いなりになるしかないのでした。

強制的な性行為の中で、自分から見て後ろ向きになったレイの首を自分が履いているズボンについている紐を取って強く締め付けます!

 

ブイ「馬鹿にしやがって!お前なんか、もういらないんだよ!!」

彼の締め付けは強くなる一方で、レイの苦しみは本格化して窒息へと進んでいきます。

ブイ「待ってて、エミさん!」

もう間もなく窒息死するであろうレイを見ても、ブイの中にはエミへの愛と性欲しかなかったのでした・・・。

music.jpで「ドクムシ the ruins hotel」を無料で読む

ドクムシ the ruins hotel【第2巻】の感想

エイジの彼女の狂い方はに強く恐怖された読者も多かったのでは、ないでしょうか?

そして、あの強いエイジがこんなにも早く、そしてあっさりと報復を受けてしまう展開にも大きな意外性もまた強かったですけどね・・・。

そしてサークルのメンバーたちにも次々と狂気が感染していき、レイの殺害へと踏み込んでしまったブイのが次巻では、エミを巡ってアニエスへと向けられていきそうで、また新たな恐怖の展開が待っていそうですよね・・・。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

「ドクムシ the ruins hotel【第2巻】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ドクムシの単行本はmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「ドクムシ the ruins hotel」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です