堕欲(だよく)【第1話】パパ活貧困女子の結末ネタバレ・感想!欲望にまみれた漫画でした

漫画「堕欲」の第1話パパ活貧困女子を読みましたので、ネタバレを紹介します!

めちゃコミで配信されていたのを見つけて、1話が2分割になっていましたが、まとめてご紹介します。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスも紹介します!

堕欲・話数一覧
【第1話】 【第2話】 【第3話】

▼31日間無料&600Pで全話読める!▼
>>U-NEXTで今すぐ「堕欲」を無料で読む!<<

堕欲【第1話】パパ活貧困女子のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

堕欲のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

堕欲【第1話】パパ活貧困女子のあらすじ

世の中は欲望に満ち溢れている。

その欲で破滅するとも知らずに…

 

同じ大学のタケルと付き合って5ヶ月の麻衣は貧乏ながらも楽しい時間を過ごしていました。

5ヶ月記念ということもあり、2人はホテルに行くことにしますが、2人ともお金がないのでワリカンで支払います。

お金さえあれば…もっと幸せなのに…

 

麻衣の友達は豪華なディナーを食べたり、少なくとも麻衣よりは裕福な生活を送っていました。

なので、いつもランチやカフェに誘っても、バイトと言って断ります。

 

バイト先のカフェで皿洗いをしていると、お腹が空いてきてしまいます。

給料日まで5日…残金500円…

空腹の限界に達していた麻衣は下げられた料理をつまみ食いしようするも、スタッフに呼ばれてホールに向かいます。

 

お金がないことに辛さを感じて、考え事をしていると、とある美人な女性に持って行った水を引っ掛けてしまいます。

すぐにタオルを持ってこようとすると、その女性が麻衣に話しかけました。

ルイ「あなた、今幸せ?」

突然の質問に友達が羨ましかったり、お金がなかったりと考えながらも「わからない」と答えると、その女性の左腕にあるQRコードを見せて…

ルイ「あなたの欲望をスキャンして。あなたにピッタリのアプリがあるから」

 

そういうと、そのままお店を出て行ったルイ。

麻衣は帰り際にスキャンしたQRコードにアクセスすると…

Let’sパパ活というアプリが出て来ました。

内容を読むと優しいパパとデートするだけ、食事・カラオケ・お茶で1万円〜

 

パパ活なんて危ないと思いつつも、普段のバイトの10時間分を食事するだけでもらえると思い、1回だけと始めてしまいました。

 

待ち合わせに来たのは優しそうなおじさんで、高級店に連れて行ってもらい、美味しい料理を堪能して、本当にお小遣いまでもらえました。

デートが終わるとルイが現れて、麻衣はとても感謝していましたが…

ルイ「あなた、破滅の匂いがする」

そう言い残して立ち去って行きました。

 

数日後、パパ活でもらったお金でタケルとその料理屋でごちそうを食べ、タケルもかなり喜んだことから、麻衣はまたパパ活で稼げばいいかと思うようになってしまい…

スポンサードリンク

堕欲【第1話】パパ活貧困女子のネタバレ

麻衣はカフェのバイトも辞めてしまいます。

タケルとのデートも友達のとカフェも順調に裕福な生活を送り始める麻衣。

そしてパパ活にもどっぷりはまっていきます。

 

とある日、タケルから学校も休んでるみたいだしどうしたんだ?と心配されますが「バイトが忙しい」と言ってお金の必要性を強調していきます。

電話を切られたタケルはたまたま、麻衣がオッサンと歩いているの見たという情報を入手します。

 

一方、麻衣はタケルと豪華なデートをするためにお金をパパ活で稼ぐと意気込んで頑張っていましたが、自分の欲しい服などを買いあさり、手持ちが無くなってもカードで支払い、お金はパパ活でなんとかなると思っていました。

しかし、全然お金が貯まっていないことに気がつきます。

麻衣の部屋には散乱した服と請求書のが山積みになっていました。

 

するとそこへ、アプリから通知が届きます。

そこにはやさしいパパと添い寝するだけで10万円と書かれていました。

ラッキー!と喜びながらアポをとり待ち合わせ場所に向かった麻衣。

 

待ち合わせ場所に現れたのはなんとタケルでした。

タケル「プロフィールを見てまさかとは思っていたけど…」

麻衣「別にやましいことしてないし!」

「タケルだってパパ活スタッフとか何してるの!?」

タケル「バイトばかりの麻衣がそんなにお金がいるのかと心配で…」

 

そしてタケルは麻衣の手を取り、ここから逃げようと提案します。

タケルはお金がなくても麻衣となら幸せに過ごせると言ってくれました。

 

麻衣「なに言ってんの?」

 

麻衣は安いデートじゃ惨めすぎて満足できないと罵倒すると、タケルも「辞めないなら別れる」と言いました。

麻衣の中でお金と彼氏が天秤にかけられますが、一瞬でお金を選びます。

麻衣「一生貧乏してれば!バイバイ!」

と言って、涙するタケルと別れてしまいました。

 

パパが待っている部屋に到着した麻衣でしたが、ドアが開くと、バスタオル1枚であまり清潔そうには見えないハゲのおっさんが出迎えました。

ハゲ「あー待ってたよ。脱いで」

突然、脱げを言われて困惑する麻衣でしたが、おっさんは添い寝だけなわけがないだろと言って、無理やり麻衣の体を触りはじめ、服を脱がせました。

ハゲ「朝まで10時間、添い寝よろしくねぇ」

と麻衣は思わぬ落とし穴にはまってしまいました。

 

それをスマホから眺めているルイ。

「欲しがりすぎちゃったね。彼はお金より彼女を選んだのに…」

(汚い欲望まみれの人間たち…反吐が出る)

そう言うと、男たちに声をかけられたルイはまたQRコードを見せていました。

おわり

>>堕欲【第2話】オーガニック毒親のネタバレはこちら!

▼31日間無料&600Pで全話読める!▼
>>U-NEXTで今すぐ「堕欲」を無料で読む!<<

堕欲【第1話】パパ活貧困女子の感想

なんだか、笑うせぇるすまんを見ているような作品でした笑

最初は欲望を満たすことができ、だんだんとその欲望にまみれていく…

最初はタケルとのデートや貧乏から抜け出すために始めたパパ活でしたが、徐々に理想が高くなって、欲しいものを買いあさっていたら、さらにお金が必要になった。

そこで添い寝で10万円…

パパ活で添い寝ってことはそういう可能性を考えそうなものですが…

せっかくタケルが止めに来てくれたのに、即行でお金を選ん麻衣に天罰が下りましたね。

ちなみ、タケルはあの後に、可愛らしい優しい女の子に「大丈夫ですか?」と声をかけられ、なんだかいい感じになりそうな雰囲気でした!

まとめ

以上、堕欲・パパ活貧困女子のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

2018年12月時点ではmusic.jpでのみ無料で読めそうでした!

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です