【漫画】CITY【第94話】のネタバレ・感想!作品について一言

漫画「CITY」はあらゐけいいち先生の作品です。

第93話では、4年に1度の夏の祭典、ペアを組んでの過酷なレースが開催され、出場ペアが発表されました。

レースの告知を受けておらず、参加受付ができなかった町の人たちのブーイングの中、次々と発表される個性豊かな出場ペア。

優勝賞金100万円欲しさに参加させろと騒いでいた人たちを黙らせるべく用意されたのは掛け金ゼロで一着を予想して100万円を山分けできる観客参加型制度!

やっと盛り上がり始めた観客たちと、気合十分の参加者たち。

いよいよ第4回CITYレースが始まります!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>好きな漫画を無料で読む方法!

▶︎U-NEXTで単行本を無料で読む!

CITY【第94話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

CITY【第94話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

CITY【第94話】のあらすじ

黒部「さあ始まりました! 第4回夏の祭典CITYレース!」

黒部「まずは第1CPを目指して頂きます! そしてこちらのコースがー」

黒部「ジャジャン!5つの難関が待ち受けるアスレチックコースとなっております!」

黒部「ここで各選手の状態を見てもらい 誰が1位になるか皆さんに賭けてもらうという寸法になります!」

黒部「さあそれではレースの方を見てまいり・・・」

黒部「出た出たいきなり抜けだした! ゼッケン3番 南雲みどりだ!」

余裕の笑みを浮かべながら走り抜ける南雲ちゃん。

南雲「ラック勝!!」

 

走る南雲ちゃんの前に第一の難関が立ちはだかる。

黒部「アスレチックコース第一の難関!! ワンダーウォールがお目見えだっ!!」

しかし南雲ちゃんは怯むことなく見上げるほどの壁を悠々と飛び越えていく!

黒部「飛んだぁあ!! 抜けたぁっ!!秒速でクリア!!」

 

第一の難関を楽々クリアした南雲ちゃん、第二、第三の難関もするりするりと抜けていきます。

黒部「第二の難関ワニの飛び池も 第三の難関絶望の淵も 我が物顔で走り去る!!まさにランニング闊歩であります!!」

黒部「このコースは南雲みどりの為にあるのか!? 否否」

黒部「もう一人 驚異の身体能力!迫る一筋の閃光!」

黒部「モクメセイ荘管理人!!オババが南雲に並んだ!!」

南雲「ババア」

驚いた顔でオババを見る南雲。

先に第1CPを通過するのは果たして—!?

スポンサードリンク

CITYのネタバレ

ペースを落とすことなく走り抜ける南雲ちゃんとオババ。

なんと2人同時に第1CPを通過します!

黒部「二人— 同時に—・・・ 第1チェックポイント通過だー!!」

観客「すげえ!!」

観客「いいぞ!!」

観客「お前らに決めた!!」

黒部「しかも足は衰えず!! このまま第2チェックポイントまで行くというのか!?」

手に汗握る展開になってきました、がしかし、ここで南雲ちゃんとオババの前に審判員が立ち塞がります。

 

審判員「二人同時でないと通過は出来ません」

ズコーと音を立ててずっこける南雲ちゃんとオババ。

 

黒部「当たり前だ!!当たり前だ!! 何の為のペアなのか!!何の為のペアなのか!!」

黒部「二人がコケてる間に!! 二人がコケてる間に!!」

黒部「達太&タナベペア1位でチェックポイント通過だぁ!!」

タナベをお姫様抱っこで運び、チェックポイントを通過する達太。

達太「よしゃあ!!」

 

黒部「追って光岳&Mr.Xペアも通過だ!!」

続いてMr.Xを抱えて光岳がチェックポイントを通過。

光岳「絶対賞金とるぞ!!」

 

ここでやっと立ち上がった南雲とオババ。

くるりと方向転換をし、相方回収すべくそれぞれの相方の元へと急ぎます。

黒部「立ち上がった南雲とオババ 踵を返し 相方回収に向かったぁ!!」

黒部「それにしても それにつけても 衰えない!! 二人とも行きの疲れを微塵も感じさせない!!」

黒部「さあ!どちらの相方が先に進んでいるのか!!?」

 

南雲とオババがにーくらとわこの元へとたどり着いたとき、2人は・・・

黒部「協力していた!!」

なんとにーくらとわこはお互いを労り飲み物を持ってきたりと、2人で協力して走っていたのです。

思わずずっこける南雲とオババ。

どうにか相方を回収し、第1CPへと向かいます。

 

黒部「そして全てのペアが第1CPを通過しました!!!」

黒部「さあ! 誰が1位になるのか」

黒部「投票を開始致しますっ!!!」

 

観客「「「ムッズ!!!」」」

 

無事に全てのペアが第1CPを通過したようですが、いったいこの先どのようなレースになっていくのでしょうか?

>>>単行本は今すぐ無料で読めるU-NEXTで!

CITY【第94話】の感想

最初は完全に南雲の独壇場かと思いきや、やはりオババが追い付いてきました。

にーくらとわこはほのぼのでしたね。

南雲もオババもペアがほのぼのとしているので、この先レースがどうなるのか全く読めません!

やはり南雲の驚異の身体能力で1位を我が物にするのでしょうか・・・!?

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

以上、「CITY」のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している無料で好きな漫画を読む方法からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です