中年卍【第6話】彼女はフロムヘルのネタバレ・感想!

「中年卍」は、ルネッサンス吉田先生の作品です。

何の実験なのかわからないが色々試してくる人っていますよね。

この人はやらないであろう、いや、やれない、やる勇気がないと勝手に決めつけられて試される。

そして、面白がり、ほらやらないでしょ?と確信のドヤ顔。

とてつもなく卑怯でしょ。

やらない事が前提であり、もしやれば 冷めた態度で、うわぁ やるんだ…

などと勝手にガッカリ感を出してくる人。

そういう人と絡んでしまった時は、流して行動して満足のドヤ顔が出たらすぐにその場を離れることをお勧めします。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「中年卍」を無料で読む

中年卍のあらすじ・ネタバレ

以下、中年卍のネタバレをご紹介しますので、ご注意ください。

中年卍【第6話】彼女はフロムヘルのあらすじ

結局…

地獄…

何の解決策も思い浮かばなかった…

自分の家に女子高生がいる…

この不自然な状況をどうにかすることは叶わないのか…

とりあえず、晩ごはんを作りながら、ここは最悪の地獄だと噛みしめる…

地獄だ…

 

帰りたくないと言っていたので何か事情があるのだろうが、始発で帰ってくれるとこは約束してくれた。

ほんとかな…

 

昨日の残り物で作ったチャーハン。

お礼も言える、おいしそうと食べてくれている。

基本的にいい子なのだが。

どうやら悪い子ではないのかな…

黙々とチャーハンを食べていると、

 

空知「セックスしますか?ご飯のお礼に。」

ゴフッ!

咳き込んでしまう!

突然のセックス発言にビックリしてご飯粒を飛ばしてしまった!

空知さんの顔、メガネにご飯粒が飛び散る!!!

野矢「あ…ごめんよ、ご飯粒が…」

空知「冗談です。」

軽々とそういう行動をする人間に見えていたなら残念だと…

ビックリしただけと言うならそういう風には見えていないということで安心したようだ。

…あぁ…いや、そうなのか…なぁ…という気持ちが伝わってきそうな表情の野矢さん。

 

お腹も膨れたので、さっそく寝てもらうことにする。

寝たら朝はすぐ来るに違いない…

 

もちろん、ベッドは空知さんに譲ります。

床が固かろうが、身体が痛かろうが、寒かろうが野矢正蔵は床に寝ます。

一緒に寝ても構わないという甘い誘惑もピシャリと断ります。

早く寝つきたいのだが…

背後に女子高生が…

寝ている…

極限ストレス!!!!

この事実が世間にバレたら終わりだ…

多分死ぬよりやばい…

もうこれは拉致監禁なのではないのか…

なぜ私がのんな目に…

起きたらいなくなってないかな…

 

いろんな考えがぐちゃぐちゃになっているのに、空知さんは好きな人はいないのか?恋バナをしかけてくる…

好きな人などいない。

こっちの気持ちも察してくれ…

スポンサードリンク

中年卍【第6話】彼女はフロムヘルのネタバレ

空知「…ん…じさん…おじさん…起きてください」

ん?いつのまにか寝落ちしていたのか…

!!!!!?!?!?

何故か全裸になった空知さんがそこに立っている…

何故だ!?

何なんだ!?空知さん真顔だし…

一体何を考えているんだ…

一応目をつぶり、見ないように…服を着るよう促す…

空知「勝負の続きをしましょう」

この期に及んで勝負!?ありえない!とにかく服を着てくれとお願いする…

空知「私…大声…出そうかな…」

 

あぁ…終わりだ…

私の人生は、この女が出す(かもしれない)捏造の被害届けで一巻の終わりだ…

 

〜〜〜!!!!

何かの衝動に突き動かされ…

野矢「ふざけるなっ!」

何も出来ない苛立ちから、後頭部をぶつけるほどに裸の空知さんを押し倒してしまう!

空知「声、大きいです。」

 

ファッ!!!

野矢、奇声をあげてフリーズ…

 

野矢「…おじさん廊下で寝るから…トイレ使うときは…言って…ください…」

 

廊下で体育座りして小さくなる野矢さん…

ここは地獄どころじゃない、地獄の最奥…

いったい何の罰でこんな目に遭っているのか…

夜はまだまだ長いようだ…

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「中年卍」を無料で読む

中年卍【第6話】彼女はフロムヘルの考察

校務員のおじさんの家に、帰宅してない女子高生がいる。

もう地獄だと思うのは間違いないです。

半分詰んでますよね。

世間から見たら良くないイメージの状態で、卑猥な感じが否めないです。

人としてご飯と寝床は提供するけど、突然してくる下ネタ絡みはやめてほしい…

本性を引き出そうとしているのが見え見えなのだが、仮にも男なのだから危険なのでやめて欲しいと感じています。

寝起きドッキリ並みのサプライズでの女子高生全裸は刺激が強すぎますよね。

一瞬意識が飛ぶのも理解できます。

内容の無いお話でも面白く描ける作者もすごいですね。

中年卍【第6話】彼女はフロムヘルの感想

仕組まれた地獄でじっと耐え続ける野矢さん。

あらゆる方向から試練を与えられ、それもかわし続けなければならない状況。

全ての元凶は女子高生。

野矢さんの本性が見たいが為に近づいてきた地獄からの使者…まさにフロムヘルである。

言葉巧みに性欲をかき立てようとしてくる。

まさかの身体を使って地獄への誘いを促す手段に出てきた時はもう限界かと思ったのですが、野矢さんは平穏な暮らしを求めているせいなのか、なんとか踏みとどまりギリギリ命をつなぎとめている状態ですね。

なんとか社会的抹殺から逃れて欲しいものです。

まとめ

以上、中年卍のネタバレをご紹介しました。

中年卍は、U-NEXT、FOD、music.jpといった電子書籍にて配信中です。

その中でもFODmusic.jpではポイントを使えば無料で読むことも可能です。

好きな漫画を無料で読む方法についてはこちらにまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

\無料期間と無料ポイントを使って好きな漫画が読める!/

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です