分裂ラバー【第10話】ネタバレ・感想!瀬乃の意外な一面が露わに!

前回、瀬乃に水瀬の分裂を目撃されたところで終わっていました。

今回のお話では、三人の修羅場が展開されます。

 

瀬乃がどんな気持ちになるのかに注目ですね。

では、今回の見どころを紹介します。

・か…可愛い(きゅん)
・今日はマコトとキスをする予定発言

こちらでお送りいたします。

 

それと今回扉絵が描かれており、ベットでアルバムを見ながら寝てしまった水瀬の絵となっています。

尊さマックスの絵なので、ぜひ確認してください。
それでは、どうぞ。

>>「分裂ラバー」のネタバレ一覧はこちら

好きな漫画を無料で読むチャンス!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

漫画を無料で読めるサービスまとめ

分裂ラバー【第10話】のあらすじ

「…状況整理させて」

と怒気を含んだ声でいう瀬乃。

 

その声に真田も震えあがってしまう。

なんとかごまかそうとする真田であるが、水瀬の妹だとか、自分の妹だとか、ろくな考えが出てこない。

さらに、みだらちゃんが水瀬だとばらしてしまう。

ここからの逆転は現実的ではなく、どうしようもない。

 

瀬乃の反応はいったい…

スポンサードリンク

分裂ラバー【第10話】のネタバレ

・か…可愛い(きゅん)

結論から言うと、瀬乃は分裂した水瀬を見てきゅんってしました。

可愛いと言っちゃいました。

まさかの百合展開かな?

 

そのあともみだらな欲求がたまっているのなら、私に消させてよという瀬乃。

言い間違えて、触らせてといっていました。

いやでも簡単に触れていい存在では…と、なんか水瀬を神聖化したような一言もいう瀬乃。

百合展開だな。

 

真田は、瀬乃が友達をやめるなどと言い出さないかと不安に思っていましたが、思ったより簡単に受け止めてくれたのに面食らっています。

まあでも、避けられるようなことにならないでよかったね真田。

恋のライバルは増えたっぽいけど。

・今日はマコトとキスをする予定発言

自分でよければいくらでも不満解消の手伝いをするという瀬乃でしたが、男の子がいいとみだらちゃんに断られてしまいます。

畳みかけるように、今日はマコトとキスをする予定だと言ってのけるみだらちゃん。

この一言に、男だったらいいのかそれとも自分だからいいのかと、悩んでしまう真田。

また、早く何とかしないと他の誰かに見られてしまうと焦る真田。

最近悩んでばっかりですね真田さん。

 

しかし、ここからまさかの展開。

「…わかった。でもためしにあたしとしてみよ?ね?」

と瀬乃は、みだらちゃんにキスを迫ります。

このとき真田に

「これで消えたらあたしの勝ちだから」

といいます。

マジで恋のライバル認定されてる…

 

二人の顔がスーッと近づき、あわや接吻5秒前。

真田も悩むのをやめて赤面しながら興味津々で見ています。

 

さあ、本当に百合展開まっしぐらなのか!?

といったところで今回は終了です。

>>「分裂ラバー」のネタバレ一覧はこちら

分裂ラバー【第10話】の感想

いかがだったでしょうか。

今回あまり、真田に感情移入できなかったかもしれないです。

瀬乃が水瀬の分裂をみて、軽蔑するかもしれないと考えていたみたいですが、普段欲もなさそうな子が実はみだらだったなんて、燃えるだけですからね。

瀬乃さんは不良系なのかと思いきや、実はただの水瀬のファンなのかもしれません。

 

一気にかわいくみえてきた。

瀬乃さん、私と仲良くしましょうね。

 

また

 

なんにせよ、修羅場が終わってほっとひといき。

修羅場っていうのは、恋愛マンガで必要不可欠なファクターですが、なれるものではなく、読んでいて怖くなってしまうのがほとんどなんですよね。

あー円満に解決してよかった~。

 

しかも、今回は、瀬乃とみだらちゃんがキスをするのかしてしまうのかという、ドッキドキのシーンで幕を閉じました。

前回の、水瀬の分裂が瀬乃に見つかった時のドキドキと比べて、こっちのドキドキなら、いくらでもバッチコイ!って感じで読めますね。

もしかして次回はエロ回なのか!?

と心躍らせてしまいます。

 

でも伏線っぽいのがありまして。

瀬乃って田中先生の分裂から逃げていたのですが、そんなに時間もたっていないし、まだ近くにいる可能性がかなり高いです。

ということは、もしかすると真田が危惧していたように、田中先生に見られる可能性もあるわけです。

 

キスせずに田中先生がバーン!って出てくる展開だったら一気にホラー回になってしまいますね。

その時は田中先生を呪う会を設立しましょう。

 

この予想が当たりませんようにという願いを込めて、次回の話を読みます。

それでは、次回の記事でお会いしましょう。

漫画を無料で読めるサービス

今回の「分裂ラバー」ですが、2018年12月現在では単行本化されていないため、無料で読むにはマンガボックスの公開分しかありません。

ですが、配信が進んで話数が増えれば単行本化される可能性は高いです。

マンガボックスの連載作品はこれまでに何作品も単行本化されています。

インゴシマは特に人気ですね。

単行本・雑誌などはU-NEXTやFODなどのサービスを利用すれば無料で読むことも可能です。

サービスとしてはかなり優秀なので利用し続けているユーザーも多く、私もその1人です。

U-NEXT・FOD・music.jpは特におすすめのサービスなので、下記のまとめページから詳細をご覧になってみてください。

>>漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です