Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-【第4話】のネタバレ・感想!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は、杉山美和子先生の作品です。

絶対王者・信長に気に入られ、彼の従者として転校してきたのえる。

新従者お披露目の儀式で――?

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」第4話は「&フラワー2019年5号」に載っています!

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第4話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Bite Maker-王様のΩ-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Bite Maker-王様のΩ-【第4話】のあらすじ

信長の新従者お披露目式に生徒たちは、もしかして自分が選ばれるのでは?、ナンバーズが揃っているところが見れるなんて!と沸いています。

その様子を傍の部屋で聞いているのは信長と秀吉です。

 

秀吉「大丈夫なのか従者は・・・もしかしてさっきの転校生・・・」

信長「納得しなきゃさせるまでだ」

秀吉「信長」

信長「冗談だ秀吉 オレが動くまでもない もうすぐみんながあいつにひれ伏すんだから」

 

のえるがランに連れられてやってきた部屋では、ラン専属のヘアメイクとスタイリスト2人に取り囲まれます。

二人は「ババアの肌ね!くすんでダルダル」「スカートおブス丈よ」などと呟きながら、あっという間に制服をはぎ取ってしまいます。

全裸にされたのえるにランは「貧相なカラダ・・・」と言って、バスローブをかけてくれました。

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第4話】のネタバレ

ラン「信長に恥はかかせられない」

「信長は“ナンバーズ”なのよ ほんのひと握り特殊能力を持つαのこと」

「このTOKYO新宿特区にいるαは3人 その全員が“ナンバーズ”だったの しかも五感に特化した能力者」

「“目”の信長、“鼻”の秀吉、幸村の“口” 五感の能力はナンバーズの中でも最高ランクに入る 特に目で人を操る信長はαの誰もかなわない生まれながらにしての絶対王者」

「王様を守る一番の従者になるそばに居続けるために小さいときからうんとうんと努力してきたの」

 

ランは信長に初めて出会った日のことを思い出しながら、そんな話をしてくれました。

あんな、いばりん坊のために小さな頃から頑張ってきて、そんなに好きなんだと幼馴染のことを好きになる気持ちがよく分かるのえるはボロボロと涙をこぼします。

けれど、ランは全然違う一緒にしないでと怒っています。

触れたらまずかったのかと反省しているのえるに、いきなり「信長と交尾した?」と恐ろしい顔で聞いたラン。

1回もしていないと答えるとコロッと態度を変えて、ニコニコと笑っていました。

 

いよいよお披露目が始まろうとしています。

秀吉の従者である3人が会場に入り、次に幸村の従者である3兄弟が、そしてランが席につきます。

静まりかえった会場に、ナンバーズの3人が登場し会場は再び黄色い声援で包まれるのです。

 

3人も席につき、信長が口を開きます。

 

信長「紹介するオレの新しい従者だ」

 

登壇したのえるに、生徒たちは明らかにざわついています。

 

「女が従者に?」

「ウソ転校生が」

「てゆーかなんでαが」

「異例すぎ」

「納得できねーよ」

「認めねぇよ!」

「引っ込め!」

 

色々な声が聞こえてきます。

 

あまりのブーイングに、ナンバーズもその従者も静まりかえっています。

 

秀吉と幸村がブーイングを止めさせようとした時、信長が「笑え」とのえるに声をかけます。

 

信長「大丈夫だオレがいる のえるおまえはお姫様だ」

のえる(なにがお姫様よ!そんなの なってやろうじゃないの)

 

のえるの微笑みに、会場全体が湧きあがり、先程までのブーイングが嘘だったかのように、歓迎ムードとなっています。

幸村も秀吉も完全にのえるの笑顔に魅了されてしまっています。

 

やっとお披露目会が終わり、部屋へ戻る途中、信長は改めて「のえるはキレイだ」「世界一かわいい」と伝えるのです。

突然のことに顔を赤くするのえるを見て「どうしたかわいい顔して」と意地悪を言いながら先に階段を上って行きます。

 

のえる「ありがとう・・・信長」

「信長私の事何度も助けてくれるのに言って・・・なかったから」

「これで私も従者だね」

 

信長はのえるのもとへ近づくと、両手で頬に触れます。

驚いて後ずさりするのえるを抱きしめ捕まえると、耳にキスをします。

 

信長(きれいでかわいいと思ったら触れてみたくなった 白くて柔らかい肌に触れたらはなしたくなくなった 抱きしめて胸の中閉じ込めたくなって)

(キスしたい したい体中全部に 甘くなる声が聞きたい)

(なんだこれ のえるをめちゃくちゃに 優しくしてやりたい)

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

Bite Maker-王様のΩ-【第4話】のみんなの感想

ついに従者として認められたのえるのでしたが、それまでの道のりは壮絶でしたね。

ランのスタイリストたちに散々言われたかと思えば、ランの直球すぎる質問に困らされていました。

さらに会場では生徒たちからの大ブーイングが起り、これはもう無理かと思われましたが、信長の一言で気持ちが吹っ切れたのえるは見事に皆を味方につける事に成功したのでした。

これで晴れて従者となったのえるですが、どんな学校生活が待っているのか、秀吉や幸村も惚れ惚れしていたので、複雑な恋愛模様となる可能性が充分ありますね。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む方法

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は2019年1月現在ではまだ連載が始まったばかりで単行本化はされていません。

単行本化されれば、U-NEXT・music.jp・FODで無料で読むことが可能です。

ですが、今のうちから読みたい!最新話も読みたい!という方は…

掲載雑誌の「&フラワー」で読むことが可能です。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

【第3話】:&フラワー2019年1号

【第4話】:&フラワー2019年5号

このように毎号に掲載されているわけではないのでご注意ください。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 1ヶ月無料
600P 961P ※1300P
配信不定期 配信中 配信中
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計1300Pとなります。

おすすめはmusic.jpで登録時にもらえるポイントですぐに読むことが可能です。

無料期間中に解約すれば全てのサービスでお金がかからないので、いろいろお試ししてみるのもありですね!

 まとめ

以上、漫画「Bite Maker-王様のΩ-」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です