Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-【第1話】のネタバレ・感想!杉山美和子の最新連載開始!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は、杉山美和子先生の作品です。

この女が出すフェロモンに俺達の理性はもう、限界――。

たった一人の女を求め、出会ったらもう、離さない。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」第1話は「&フラワー2018年39号」に載っています!

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

music.jpなら今すぐ掲載雑誌の「Bite Maker」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker」を無料で読む

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第1話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Bite Maker-王様のΩ-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Bite Maker-王様のΩ-【第1話】のあらすじ

明治通りを一人、歩く男性。

辺りを歩いていた女性たちはその、息を飲むような美しさに、立ち尽くしています。

後ろから「おひとりの行動は控えてください信長様」と一人の男性が走って来ました。

信長は「オレの名前を気安く呼ぶな」と髪の毛を掴み、男を抑えつけていましたが、その瞳に発情してしまったのか、足をがくがくと震わせてキスをします。

その行動に怒り、男を道に叩きつけると「おまえはクビだ オレの前に二度とその顔を見せるな 日本の裏側に行け」と告げるのでした。

 

 

TOKYO 新宿特区 国立安土桃山学院高等部

 

学内には、特進SS科棟につき普通科の生徒が立ち入り禁止となっている場所があります。

 

翌日、秀吉の従者である左近、右近、央が、信長の従者であるランに、昨日信長にキスをした男がブラジルで発見されたと報告しています。

「絶対王者 信長殿はいつもいつも問題ばかり」と、嫌みを言う秀吉の従者たちをメガネーズと呼び、いつか懲らしめてやると決意するのです。

しかし、一人冷静さを保つ右近は、信長の従者がラン一人だけである状況に、早急に新しい従者を見つけなければと言い始めました。

右近「信長殿のあの能力は危険 それに加えて信長殿のフェロモン同期が短くなっている つまりαの発情期が近い」

その時、机の下にいた幸村が「ごめーん今のトコもう一回!」と割って入るのでした。

 

αというのは、TOKYOでは10万人にひとり存在すると言われる、生まれつき容姿 頭脳 能力に秀でた特別な遺伝子を持つ者の事を差します。

一方でごく一般的な性別でほとんどの人が属するのがβ。

絶滅危惧の性であるものの、繁殖に特化した性で確実にαを産むことが出来るΩと、3種類に分けられています。

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第1話】のネタバレ

東京新宿 都立新宿西高校

 

伊代は作って来た6段弁当をのあに食べさせています。

そこへヒロが邪魔に入ります。

ヒロ「伊代の6段弁当が出る時は 好きな男ができて頼みごとがある時!何言われるかケーカイしてんの のえるは!」

伊代「もー!幼馴染の恋なんだよ!応援してよー会いに行くのつきあってよ!」

ヒロ「それ何度めだっつーの」

伊代「今度は本当の本当の本気なの 昨日街で出会って・・・目が合った瞬間に体中電気が走ったの 今までと全然違うの きっとこれが運命の人なんだって 運命の恋なんだって」

のえる(運命の人 運命の恋)

ヒロは来週試合で忙しいと断りを入れると「じゃ!頑張ってこいよ!」と教室を出て行きました。

その姿を顔を赤くして嬉しそうに微笑むのえるの姿に気づいた伊代。

伊代「のえる!ヒロは鈍いからちゃんと言わないと気づいてなんてもらえないよ ヒロのこと小さい時からずっと好きなことも のえるが本当は――・・・めちゃくちゃ美人だってことも」

妙な色の眼鏡をし、小学校入る前から変わらないリボンで、美人を隠すように生きているのえるが不思議でならない様子の伊代を置いて、一人トイレにやって来たのえるは、抑制剤と書かれた薬を飲み込みます。

 

のえる(また慎重がのびてる 今月も1.2センチのびた 成長が止まらない 科学は進んでるから大丈夫って信じてるけど 大人になるのが怖い)

(伊代は私のあこがれ 私にはできない分 伊代の運命の恋が叶うといいな)

伊代とヒロに出会ったのは小学校入学前で、毎日泣いて笑っていつも一緒にいました。

スマホに映った3人の写真を眺めながら、これ以上なにもいらないから、私の秘密に誰も気づかないで――と願うのでした。

 

放課後、伊代に連れて来られたのは、国立安土桃山学院です。

いつもと違う様子に、どうしちゃったのかと一生懸命後をついていくのえる。

その時これ以上進みたくない突然、不快感に襲われます。

勝手に立ち入り禁止区域に進んでいく伊代を止めようと追いかけます。

騒ぎに気付いて現れたランが「訓練もされてない免疫もないアンタ達が信長に会ったらフェロモンに当てられて正気なんかでいられない αの子種が欲しくなってくるおしく抱かれたくてたまらなくなってαを襲いかねないわ」と、制止しますが、伊代は聞く耳を持たず、信長捜しに走りだしてしまいました。

 

のえる(α αがここにいる―――!)

 

とにかく、伊代を捜すようにとランに指示され、広い校舎内を走ります。

 

のえる(どうしよう・・・αに酷い事されてたら・・・早く・・・助けないと)

 

その時、目の前の部屋からαがいると、なぜか感じとってしまいます。

急いで扉を開くと、そこには下着姿で横たわる伊代と信長の姿が。

 

のえる「ねぇちょっと!あなたが脱がせたの!?」

信長「は?ふざけるな オレがβのメスなんかに指一本触れるはずない――」

その時、ドクンという胸の高鳴りと共に、立っていられないほどの状況になってしまいます。

信長「もしかしておまえ――発情してるのか」

「な なんなんだ この強烈なフェロモンは」

「こんなことははじめてだ βはフェロモンを出さない・・・αとも違う おまえ――・・・Ωか」

のえる(体中の産毛が逆立つ ぞわぞわする 触って欲しい どこもかしこも全部 じれったくて苦しい こんなのおかしくなる)

(αに出会っただけなのに!!)

信長「やっと見つけた おまえがオレの――・・・」

息を荒げ、顔を赤くして、同じく発情している信長の姿に、我に返ったのえるは、荷物の中からカッターを取り出し、自ら命を断とうとします。

慌ててカッターを取り上げた信長は「ばかが!絶滅危惧種のΩが自殺すんな」と怒鳴ります。

のえる「好きでもない人に辱めを受けるくらいなら 死んでやる!」

信長「オレは何もしてねえだろうが!」

「おまえの発情期に当てられたんだ 仕方ねえだろ 生理現象だクソが!おまえだってオレのフェロモンに当てられて相当濡れてんじゃねーの」

 

お互い一歩も譲らぬ姿勢に、信長は伊代を利用しようと呼び付け、性欲処理をさせ始めます。

しかし大切な友人を、巻き込みたくないのえるは、キスという条件を受け入れます。

ソファに座る信長にまたがると、唇を重ねました。

次第に激しさを増すキスに、自分が自分じゃなくなる、全身の感覚が奪われていく、むき出しになる、抗えないこの本能で絡み合うセックスのはじまりを感じていました。

 

その後、信長は伊代をランに預けると、のえるを車で自宅まで送ります。

まだ眠ったままののえるの学生証を取り出し、よくここまで完璧にβに擬態したもんだなと感心しています。

信長「簡単には見つけられないわけだ ――死のうとするなんてバカなのかこいつ・・・」

「仕方ねえからオレが守ってやる」

「オレの運命の番 もうはなさないめちゃくちゃ大事にしてやるよ」

「だから沢山 オレの子供を孕め」

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

music.jpなら今すぐ掲載雑誌の「Bite Maker」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker」を無料で読む

Bite Maker-王様のΩ-【第1話】のみんなの感想

αである信長は、周りの人を魅了し、発情させてしまうという特性を持つ男。

一方、βと呼ばれる一般人に紛れこんで生きてきた、絶滅危惧Ωののえる。

二人がついに出会ってしまいました。

最後には、信長のオレ様ぶりが炸裂する展開になりましたが、二人はどうなってしまうのでしょうか。

本能的には、信長と結ばれるのかもしれませんが、ヒロとの純愛をのえるには貫いてほしい、そんな気持ちにもなりました。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む方法

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は2018年12月現在ではまだ連載が始まったばかりで単行本化はされていません。

単行本化されれば、U-NEXT・music.jp・FODで無料で読むことが可能です。

ですが、今のうちから読みたい!最新話も読みたい!という方は…

掲載雑誌の「&フラワー」で読むことが可能です。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

このように毎号に掲載されているわけではないのでご注意ください。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 1ヶ月無料
600P 961P ※1300P
配信不定期 配信中 配信中
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計1300Pとなります。

おすすめはmusic.jpで登録時にもらえるポイントですぐに読むことが可能です。

無料期間中に解約すれば全てのサービスでお金がかからないので、いろいろお試ししてみるのもありですね!

 まとめ

以上、漫画「Bite Maker-王様のΩ-」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です