Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-最新話まで全話ネタバレ一覧!漫画も無料で読める

杉山美和子先生のBite Maker(バイトメーカー)の最新話含む全話のネタバレ一覧です!

各話ごとにそれぞれのリンクになっているので、気になる方はお気軽にお読みください。

Bite Maker-王様のΩ-
【第1話】 【第2話】 【第3話】
【第4話】 【第5話】 【第6話】 
スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-を無料で読む方法

Bite Makerは&フラワーという雑誌で連載されています。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

【第3話】:&フラワー2019年1号

このように毎週掲載されているわけではないので、購入の際にはご注意ください。

ただ雑誌を購入するほど…という方には単話単位で購入することが可能です!

music.jpで単話を無料で読む

music.jpは「Bite Maker」が単話ごとに購入できるようになっており、1話あたり43円で購入できます。

第1話は100ページという大ボリュームだったので、いくつかに分かれていました。

単行本も発売されれば購入することができます!

music.jpは月額会員になって利用するサービスなのですが…

・30日間無料

・登録時に961P付与(動画1500Pもあり)

・電子書籍購入時に10%ポイント還元

・動画ポイントは最新映画などに利用可能

このようなサービスになっており、登録時の無料期間と無料ポイントで読めるのです。

無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりませんし、継続した場合はもらえるポイントが倍になるので、月額料金と同じ金額を漫画に使えて、さらに動画が3000円分も視聴できちゃいます。

▼30日間無料&961P分が読める!▼
music.jp「Bite Maker」を無料で読む

FODやU-NEXTで雑誌を無料で読む

先ほどもお伝えしたように「Bite Maker」は&フラワーで掲載されています。

上記はFODの画像になり、各号試し読みできるので、「Bite Maker」が掲載されているかも、きちんと確認することができます。

&フラワーは各216円で購入できるので…

【U-NEXT】

・31日間無料

・登録時600P

・見放題動画多数

 

【FOD】

・Amazonアカウントで1ヶ月無料

・登録時100P、8のつく日に各400P(合計1300P)

・電子書籍購入時に20%ポイント還元

このように、ポイント付与などが若干異なりますが、どちらも無料で&フラワーを購入することが可能です!

今すぐという方はU-NEXT、継続も考えているならFODがおすすめですよ。

▼今すぐ無料で読める!▼
U-NEXTで「&フラワー」を無料で読む

▼継続しても超お得!▼
FODで「&フラワー」を無料で読む

単行本が発売されれば、こちらでも購入が可能になると思います!

Bite Makerの単行本第1巻

記念すべき単行本の発売日が決定しました!

Bite Makerの第1巻は2019年1月25日に発売となります。

電子書籍でも配信が決まり、上記までに紹介したU-NEXTなどで無料で読める可能性が高いです!

限定書き下ろし特典付き

引用:杉山美和子先生公式ブログ

作者の杉山美和子先生の公式ブログにて、情報が解禁されていました!

紙・電子ともに書き下ろし特典ペーパーが付いてくるそうです。

・書店限定紙のペーパー:3種類

・電子書店限定ペーペー:1種類

・デジタル版:もれなく書き下ろしペーパー付き

どんな書き下ろしペーパーなのか楽しみですね!

ファンにはたまらないと思いますので、是非チェックしてみてください!

▼今すぐ無料で読める!▼
U-NEXTで「&フラワー」を無料で読む

作者:杉山美和子の過去作

今回の「Bite Maker」は作者が杉山美和子先生だということを知って読み始めました。

すでに杉山美和子先生のファンも多いと思いますが、過去作がかなり面白い作品が多いのです!

・花にけだもの

・4月の君、スピカ。

・オレら降臨!

・アンタなんてお断り

・シェアキスラブ

・幼なじみはドS男子!

・True Love

など、が過去に描かれた作品となっています。

中でも2019年春に「4月の君、スピカ。」が映画化されると話題ですね!

学園ラブコメディで、定員割れで進学した学校は超進学校だった…

なかなか打ち解けず、友達もできないヒロインの星(せい)は、とある日、星を眺めていた深月と出会った。

映画化され、DVD・BDが発売されるころには先ほど紹介したU-NEXT・FOD・music.jpなどでも配信される可能性があるので、一緒に楽しむことができますね!

杉山美和子先生の作品を読んだ感想まとめ

過去作も含めて、杉山美和子先生の作品を読んだ方たちの感想をTwitterから集めてみました。

先生の漫画を読んだ方は絵が好きな人や世界観が好きな人が多いです。

私も実際に読んでみると、女の子がかわいい!それが好きで今回の作品も読み始めました。

映画化も期待されているので、劇場で見てこようと思います。

少女漫画が好きな人におすすめ情報

少女漫画が好きな方のためにおすすめしたいのが、漫画アプリの「マンガPark」

これは白泉社の公式アプリで、人気の少女漫画などが無料で読めちゃうアプリです。

 

インストールは無料だし、1日4話×2回分のライフが自動回復して、さらに登録ボーナスや動画視聴でもライフがもらえるので、意外とサクサク無料で読めちゃいます!

漫画アプリはたくさんの種類があり、いくつかを登録しておくことで、順番に楽しむことができます!

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

以上「Bite Maker」のネタバレ一覧と杉山美和子先生の作品などを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてmusic.jpなどを紹介しましたが、全て利用した経験があるなかでおすすめしているサービスです。

漫画もアニメも楽しめますし、何より公式サービスなので安心・安全に利用できます。

違法アップロードサイトが摘発されている状況でも、無料で読める公式サービスを上手に使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です