Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第3巻】のネタバレ・感想!恋!!憧れ!!!研究生!?

回を増すごとに過激になる犬金組長のライブ演出!!

チカは恋をし舞い上がり・・・

マリは憧れの男に体を捧げる覚悟!?

そして、ついにアメリカからの研究生が登場!!

新メンバー加入でますます加速するアイドル・ゴクドルズ人気!!!

極道+アイドル+ギャグ

のハイブリッド作品を是非お楽しみください。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「Back Street Girls ~ゴクドルズ~」を無料で読む!<<

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第3巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Back Street Girls ~ゴクドルズ~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第3巻】のあらすじ

ライブが段々マンネリ化してきてこのままじゃまずいと、話し合っているマンダリン木下と犬金組長。

演劇みたいにドラマチックな演出を入れるのはどうかと提案する犬金組長―――・・・

リハーサル中、なぜかこの日のリハーサルの犬金組長は厳しかった・・・

何度も歌い直しを指示されるゴクドルズの3人―――・・・

リハーサルは20時間にもおよんだ。

 

そして、1時間後のライブ―――

最後の曲『あたたかいその指』、ラストソロのアンリだが・・・

ラスト前に吐血し、膝をつく。

「この曲はクライマックスが命だ! うまく歌えなかったら殺すぞ!!」と言った犬金組長の恐ろしい顔を思い出し、マイクを摑み這い上がり、ラストを歌いあげるアンリ。

それと同時に幕が下がり、観客から「何今の!! すげー!! オペラ!? 最高ー!!」歓声が上がる。

史上最強のリアル演出家による悪魔の舞台・・・

どこからどこまでが演出なのかは誰もわからない。

 

ぶっ倒れたアンリは・・・

声帯結節でしばらくダンスのみに―――

「恋に・・・落ちたかもしれないっすわ。」頬を赤め可愛らしく言うチカ・・・

何言ってんの?的なアンリとマリ。

「今日も可愛い~ チカちゃん~!」と、いつものように抱きついて来るゴクドルズスタイリストの“溝口カリン”。

ランチに行く約束をし、チカは完全にお互いハマりあっていると思って舞い上がっていた。

そして、ゴクドルズの付き人をしている弟分でチカのファンの“木村”に「お前も恋しろよ~! ただ何回も言うが俺はダメだかんな! 俺なんか忘れて真の愛を見つけろよバカヤロー!」と上機嫌。

「いやいやー プロポーズどうしよっかな~」

屋上でウキウキとなやんでタバコを吸っていたチカだが、その時扉が開き木村とカリンが・・・

「おいでよー ここなら誰にも見つからないから」と木村がカリンを連れてきた。

そしてチカに気づいていない2人はキスをする・・・

 

「ええ―――!!」驚き大声を上げるチカ。

2人は気まずそうに1週間前から付き合っていたことを明かす。

「きき・・・木村!! お前私の事すす・・・好きだったじゃん!!  かかっカリンさん!! 俺の事好きだといい・・・言ったじゃないっすか!!」

チカの愛の叫びは夜が明けるまで続いた・・・

愛を・・・ください・・・

スポンサードリンク

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第3巻】のネタバレ

マリこと、杉原和彦は俳優“高村 仁”のシブさに憧れて極道の世界に入ったのだった。

その高村仁と『下町の隠れ味を探せー!』の町ぶらロケで共演することに!

《すげー!! 夢叶った―――!!》この時ばかりはアイドルになったことをよかったと思うマリ。

発言の一言一言がシブく寡黙な高村仁。

マリはサインをもらうために、仁の車に一緒に乗る―――

マリの熱烈的なファンぶりに、心を開いた仁は「俺のお願いを聞いてくれるかい?」と、急に「へへへっ・・・」スケベそうに笑いだした・・・

《笑ってる姿初めて見たけど・・・こんな顔なの!?  この人・・・俺の事を・・・!? どうしよう・・・!! あんな顔する仁さんはショックだけど・・・ 神様のような存在が・・・俺を欲しがっている・・・!!》

覚悟を決めて「なんでも・・・言ってください・・・」と服に手をかけるマリ―――・・・

すると仁は、目をハートにし「俺・・・実はチカちゃんの大ファンでね・・・ サインもらってくれる・・・?」

まさかの発言に真っ白になるマリだった・・・

 

アメリカ ニューヨーク ブルックリン―――

イタリアンマフィア『GOD MONEY』のドン“スティーヴ”(犬金組長と兄弟分)

ジャパニーズガールズアイドルのシステムに興味があり、犬金組長と電話で話していた。

GOD MONEY内でエライ失態をした若い衆がいあるので、犬金組長のやり方でトレーニングしてほしいとの依頼だった。

そして、おばさんが日本人で日本語が話せる“ジョージ (25)”が犬金組長の元を訪れる。

しかし、ジョージはアーティストのトレーニングとしか聞かされておらず、犬金組長からタイに行って性転換してこいと言われるが理解できない・・・

そんなジョージの頭を犬金組長はバットで「ゴッ」

 

意識がないまま手術は進む―――・・・

帰ってきたジョージはすっかり変わり果て、陽気だったのにふさぎ込んでいた。

可哀想なジョージにゴクドルズの3人は、きっとスティーブのドンもビッグビジネスを考えての事だと励ます。

スティーブが来日し、犬金組長からのアドバイスでエンタメの法人作り、劇場作りなど、アイドルとしての事業の大変さから・・・

「あーあ・・・ 面倒くさ! ブラザー、コイツやるよ。」

ジョージはあっさり捨てられた―――・・・

ゴクドルズ研究生・第一期生

ジョージ改め“リナ”の誕生である―――

ファン達にアメリカから来た研究生として、アメリカンキューティーと一気に受け入れられたリナ。

《アメリカ人の少女は初めてだ・・・ 少女学研究の貴重なデータになるぞ!》と木下も挨拶をするが、「アイドルになりたいわけないだろう!! このクソみたいな!! ファック!!」悪態をつくリナだった・・・

ニューヨークの片隅の貧民街の出身、ファミリーの為に・・・

語るリナだが、事情を知らない木下は《貧しい街で、お金に困っている家族の為に・・・》と勘違いし、リナを立派なアイドルにすることを心に決めるのだった―――

 

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「Back Street Girls ~ゴクドルズ~」を無料で読む!<<

Back Street Girls ~ゴクドルズ~の感想

回を重ねるごとに過激になっていくライブ演出。

次はファンの心を鷲掴みにするどんな演出を犬金組長が仕掛けてくるのか気になってしまってます。

チカの恋もアホっぽくて、やっぱりか~って展開でしたね。

相手は犬金組長だったら私的には最高だったのですが。

そしてマリの憧れの人に体を捧げる覚悟・・・

元ヤクザのゴリゴリの男が・・・と思ってしまって気持ち悪かったです。

ですが、オチはバッチリ最高でした。

さらに、研究生のリナの誕生!!

これからも新メンバーが増えるのか!?

楽しみです!!!

まとめ

以上、Back Street Girls ~ゴクドルズ~のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です