Back Street Girls~ゴクドルズ~【第11巻】のネタバレ・感想!ついに元男性とバレてしまう!!

若頭・永田こと安全くんのまさかの結婚!?
相手はゆい・・・の・・・

分裂した犬金組・・・
しかし、さらに分裂・・・分裂・・・分裂・・・

なにもできないダメダメヤクザは犬金組長に頭を下げるが、それが悪夢の始まりになるとは・・・

そして、ついにゴクドルズの性転換、元男性疑惑が週刊誌にスクープされてしまう!!
どうする犬金プロデューサー!!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

music.jpで「Back Street Girls」を無料で読む!

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第11巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Back Street Girls ~ゴクドルズ~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第11巻】のあらすじ

「親分!! マジで大変ですよ!! 組員ほとんどが出てっちゃったんですよ!!」

組員が犬金組長がゴクドルズ事業にのめり込んでいることに嫌気がさした、 元犬金組・若頭補佐 島本 率いる若い衆が独立した事を訴えるゴクドルズ達・・・

しかし、犬金組長は「うるせーなもう・・・ 歌詞全然出てこねーよ・・・」と白目をむいて完全にイっている状態だった。

アイリの「分裂だけはダメですよ!!」のセリフで犬金組長はハッとし「降りてきたぞ・・・」と笑う・・・

そうして、新曲『分裂だけはダメ』ができたのだった。

 

そんな時、敵対している『小黒田組』 8代目組長“小野 守”は、犬金組が分裂しているうちに先代のカタキをとろうと企んでいた。

犬金組の現状を知らない小野は、犬金組員の戦闘力を見誤っていた・・・
そして、犬金組の資金源と思われる『アイドル運営』に小黒田組の若い衆を潜入させることに―――・・・

ヲタクっぽい格好をして後ろの方でウロウロしていると「初めてか? 頑張ってそれっぽい服装で来たけど・・・ 俺には見りゃ分かる。」とヲタクが声をかけてきた。

 

驚き「よく見抜いたな、お前はどこのモンだ。」と潜入していた小黒田組の若い衆が聞くと「ミナミのモンや。」

《関西の組か・・・やっぱり全国の組が狙ってんな・・・》と思う小黒田組の若い衆だが、実際は『ゴクドルズファンクラブ大阪支部 副会長』なのだった。

小黒田組に戻り、大阪の組以外に他5組もいたことを報告すると、勝ち目がないと敵討ちを諦める小野なのでした。

ようやく人気が出てきた『リナ&ゆい』のユニット

いよいよ正式なデビューだと犬金組長が思っていると、ゆいが「わたし・・・ゴクドルズやめて青森(実家)に帰ります・・・」と言い出す。

 

犬金組長が本人が行かないといけないのか?と聞くと、本人じゃないとダメってことでもないようなので・・・
若頭・永田こと“安全くん”に行って来るように命じた。

永田もゆいが自分の辛い時に力になってくれたことから、恩返しをする番だと「安心して俺に任せろ!! 絶対解決する!!」と青森に飛んだ―――

だが、ゆいの一大事とは・・・
おばあちゃんが勢いで熟年離婚して寂しいというものなのでした。

1ケ月後―――・・・
みんなの拍手が響きわたる中、永田はゆいのおばあちゃんと結婚した・・・

スポンサードリンク

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第11巻】のネタバレ

一方―――

犬金組を抜け『犬島組』として独立した、島本と若い衆の桑田たち・・・
独立したもののシマも仕事もなく、倉庫にソファーなどを持ち込んでこの先どうするか悩んでいた。

何か金になる物・・・

逃げるように慌てて持って来た大量のゴクドルズのCDとグッズ・・・
売りまくって、本日分を完売した。

 

釈然としない気持ち・・・
現実は簡単に変えられない―――・・・

「兄貴!! 半額CDバカ売れですよ!! グッズもいい感じで売れてます!!」
犬島組の販売は順調だった。

 

2ヵ月後―――

CDもグッズもついに底をついた・・・

小野は「ゴクドルズシアターに行って盗んで来い・・・」と言い出し、危ないと反論する子分に「仕方ねーじゃん!! 組の為に!! ゴクドルズ売れよ!!」

言ってることが犬金組長と一緒なのだった・・・

分裂の意味がないと、下の者はやめてしまう・・・
犬金組3分裂―――・・・

 

3分裂組『犬三組』

「盗むとか頭が悪い・・・ コピーして売ろう。」
だが、今時コピー品など売れるわけもなく・・・

 

犬金組4分裂―――・・・

4分裂組『犬四組』

「今はデジタルの時代なんだよ、MP3だぜ。」
違法ダウンロードが多いご時世、パソコンからMP3データを買うより、スマホで直で買うのが普通だった・・・

 

犬金組5分裂―――・・・

事業拡大を考えていた犬金組長。
一般人は使いにくく、無料(タダ)で使えないしと思ってるところに―――

「私達は親分から離れたら何もできないクズでした!! 許してください!! 何でもします!!」と、分裂した組員が土下座をして戻ってきた。

 

悪魔の様な満面の笑みの犬金組長―――・・・

「はい、合格、合格、お前破門、う~ん・・・まぁ合格、うわー・・・ テメェは絶縁(破門より重い処分)。」
なんと分裂復帰組もタイで性転換&全身整形をさせられていた・・・

そんな中、タイからメンテナンスに来た“Dr.ビヤボン”と通訳の男。
通訳中にうけた犬金組長からの暴力の腹いせに、こっそり写真を撮って週刊誌にリークする・・・

「ゴクドルズの真実!! 元男性説は本当だった!? 性転換の父と呼ばれる医師と犬金Pの密会場面を入出!!」
大々的に週刊誌の一面を飾り、驚愕する犬金組長。

ゴクドルズ達は「これで終わりだ・・・ やっとこの地獄が終わるんだ・・・」と開放されることを心から喜んでいた。

 

ファンの前での会見―――

犬金組長は性転換を受けたことを認める・・・が!!
「受けたのは!! 私です!!」とチンコが無い股間を曝け出した。

「女性の目線で彼女たちをもっと理解するために!! 私は男を捨てました!! 私たちは家族なんです!! これからもゴクドルズはわしと一緒に突っ走ります!!」

涙ながらに熱弁する犬金組長、そしてなぜか涙があふれるゴクドルズたち・・・

この涙の意味は何だ・・・
この感情は一体何なんだ・・・
『複雑』という言葉じゃ・・・とても表せない―――・・・

 

【第12巻】の次回予告

実写映画化決定の仁義なきアイドル稼業、ついにラストLIVEになる!!

自分のチ○コを切って、スキャンダルを回避した犬金組長がまさかの現行犯逮捕!!実刑確定!?

これで地獄のアイドル生活から脱出できるのか!?
晴れて自由の身になったゴクドルズ3人の手にした明日とは・・・

music.jpで「Back Street Girls」を無料で読む!

Back Street Girls ~ゴクドルズ~の感想

犬金組から分裂してからのあのダメダメ感・・・
しかも最終的には5分裂までして、考えつくのがMP3ってアホばかりでしたね(笑)

それなら性転換した方がいいと、読みながら賛成してしまいました。
けど、Drの手抜きでヒドイもんで絶縁とか可哀想ですね。

まさかの若頭の結婚やら、犬金組長の覚悟のチンコ切断やら・・・
これ、どうラスト締めくくるんでしょうね・・・

違う意味も含めてラストが気になって仕方ない!!

まとめ

以上、Back Street Girls ~ゴクドルズ~のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です