Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第1巻】のネタバレ・感想!極道からアイドルへ!!

人間やめますか?それともアイドルやりますか?

極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃう!?

鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。

控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきってみせる。

今話題の仁義なきアイドル・ギャグマンガ登場。

日本のアイドルはここまで来た!!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「Back Street Girls ~ゴクドルズ~」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第1巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Back Street Girls ~ゴクドルズ~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第1巻】のあらすじ

「アイドルね・・・ なるほど・・・」

テレビを観ながら怪しく微笑む“犬金組長”。

その犬金組長の元に連れて来られた3人の男・・・

“山本 健太郎 (通称:兄貴) (28)”

“立花 リョウ (通称:リョウ) (25)”

“杉原 和彦 (通称:カズ) (23)”

「親分申し訳ございません!! 命だけは助けてください!! 何でもしますんで許してください!!」と、3人は涙ながらに必死に謝ていた。

何でもすると言った3人に対し犬金組長は「知り合いの社長から聞いた話なんだけどね。 その・・・アイドルてのが結構金になるらしいな。 お前ら背も小さいしちょうどいいわ~ アイドルやれよ。」

ニヤリと笑う。

 

困惑する3人に、「足切るか、使えそうな臓器全部売るか、アイドルか選べ」脅す・・・

結局、3人はアイドルになることを選び、性転換手術と全身生整形をするためにタイに飛んだ・・・

 

1年後―――

『ゴクドルズ シアター』で盛り上がるライブ。

「今日もみんなありがとー!!」

「来週のライブも来てね~!!」

「みんなラブラブピョンピョン~」

挨拶をする3人のアイドル・・・

 

それは―――・・・

山本 健太郎 (通称:兄貴)、改め“山本 アイリ (センター)”

立花 リョウ (通称:リョウ) 、 改め“立花 マリ”

杉原 和彦 (通称:カズ)、改め“杉原 チカ”

立派に人気アイドルをしていた。

「売れっちゃったよオイ!! クソ・・・大人気だよ・・・」

楽屋で泣き崩れるアイリ (通称:兄貴)。

「こんなに可愛くなると思ってなかったですもんね・・・」

動揺をかくせずタバコをふかすマリ(通称:リョウ)、酒を瓶ごとあおるチカ (通称:カズ)。

3人は根っからのヤクザ気質を治すために、犬金組長の指示のもと1年間も地獄のような特訓をしていた・・・

 

毎日三畳の部屋に監禁され、15時間ずつアイドルの映像を見せられながら洗脳教育を受け・・・

洗脳教育が終わってからは、声の改造のため山奥に閉じ込められ、毎日滝の中で歌の訓練・・・

寝る時間を削て滝ダンス・・・

そうやって3人は完璧なアイドルとなった。

人気なんか・・・取れない訳がなかった。

 

そして、犬金組長の作った『恋のサカズキ』は大ヒットした。

犬金組長は交わした盃など、既にアイドルになった3人には無効だと言い、さらに『親分』ではなく『先生』と呼ばせプロデューサー気分・・・

アイドルだから、9時には寝て酒も飲むな、肌のコンディションがなによりだと、完全に極道ではなくなっていた・・・

しかし、そんな犬金組長の操り人形のような3人に気づいた、数々のトップスターを育て上げたマネージャー界の生きる伝説“マンダリン木下”が目をつけ、マネージャーに付きさらに3人の成功への道を作るのだった。

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第1巻】のネタバレ

3人の腐った性根を叩き直そうとするマンダリン木下に、3人は慕い憧れていた“カシラ (若頭)”の面影を重ね、言う事を聞くようになっていく。

さらに人気が上がる3人に大量のプレゼントが事務所に届く。

だが、マリだけ極端に少なく、なぜか落ち込むマリ・・・

チカがプレゼントの少なさをイジるとキレるマリ。

極道の気持ちと、アイドルの自分との葛藤・・・

夢の中で、極道の立花 リョウが問いかけてくる―――

寝ボケながらマリは「あたしもプレゼントいっぱいほしいもん~! もっともっと可愛くなりたいし~ だってアイドルだもん!!」叫んで目覚める。

驚きとショックを隠せないアイリとチカだった。

終わりなき自分との戦い―――・・・

 

そんなある日、BKA84からの2人組ユニット“ボンジョルノ娘 (通称:ボンムス)”とラジオ共演することになる。

しかし、先輩アイドルのボンジョルノ娘のペースにのまれ、前半は完全な敗北・・・

なんとか起死回生をと、 マンダリン木下に教わった『素』と『(おっさん感のような) ギャップ』を狙ってマリが放った会心の悩み―――・・・

「あのね~ 最近陰毛に白髪が一本生えたんすよ・・・ ショックでしたわ~・・・」

犬金組長のキツい罰が待っていたが、なぜかコアなファンが増えたマリちゃんでした。

マンダリン木下に「ファミリー感が足りない・・・ もっとね『女の子らしいコミュニケーション』をとった方がいいよ。」

そう言われてしまった3人は、スタイリストの“溝口 カリン (24)”がマッサージついでに、大きいとマリの胸を揉んだことから・・・

『女の子らしいコミュニケーション』 = 乳房をもみ合う

となり、3人で並んで・・・ もみもみ・・・もみもみ・・・

順番を替え・・・ もみもみ・・・もみもみ・・・

《これ一体なにやってんの・・・》3人ともそう思いながらも、気持ち悪いやら・・・気持ちいいやら・・・

形容し難い空気が生まれ続けただけだった―――・・・

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「Back Street Girls ~ゴクドルズ~」を無料で読む!<<

Back Street Girls ~ゴクドルズ~【第1巻】の感想

失態でまさかの極道からアイドルへ!!

まさかのストリーですね!!

性転換、全身整形でこうも美人なアイドルになるものなのか・・・

恐ろしい地獄のような特訓でまさかの人気アイドルになっても、やっぱり中身は極道が抜けないのが面白いです!!

ちょいちょい出る、アイドルと極道の葛藤・・・

3人は最終的にどうなっていくのか・・・

予想外の設定、仁義なきアイドル。

まだまだ先が気になります!!

まとめ

以上、Back Street Girls ~ゴクドルズ~のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です