青の祓魔師【第113話】のネタバレ・感想!

漫画「青の祓魔師」は加藤和恵先生の作品です。

 

裏切り者のドラグレスクを追って、研究所に来たライトニング達はサタンの完全な複製体を発見します!

一方でエリクサー最終実験を進行するルシフェルは雪男を招き入れますが・・・!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「青の祓魔師」の単行本を無料で読む方法

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「青の祓魔師」を無料で読む

青の祓魔師【第113話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

青の祓魔師【第113話】のあらすじ

 

前回で潜入したライトニング達が目撃してしまったのは、サタンの完全なる複製体たち・・・そしてドラグレスクの内通による裏切り行為でした!

あまりにも衝撃的な事態と事実により、一同は膠着状態になりそうでしたが、ライトニングだけは倒れながらも平常心でした。

ライトニング「もう僕は待つしか手がないよ」

 

一方、ルシフェルの方は雪男まで招いた形でエリクサー最終実験を開始しようとしており実験開始まで、あと10分を切っている状況でした。

藤堂「幸せだ・・・生まれてからずっと取るに足らなかった、この私がまさかこんな偉業の一部となる日が来ようとは・・・死んだ父さんと兄さん達にも見せてあげたかったなぁ」

そんな彼が涙を流してまで、感動しながら見ている最中にも、セイバー格納準備がはじまります!

 

デッドボルト締結して乾留内筒へのセイバー格納は早くも完了します。

ルシフェル「実験開始!」

彼からの指示と同時に、実験は開始されてバーナー点火されます。

そんな状況の中で雪男が抱いた疑問・・・

雪男「あの火力でまだ生きている・・・セイバーとはいったい何者なんだ!?」

志摩「彼らはエリクサー実験で肉体強化に成功した実験体に悪魔を強制憑依させて理性を保てた人の中から、さらに究極の難行を積み、生き残った人たちなんです!」

速やかに説明しますが、今度は「難行」の言葉に疑問を抱き、再び説明がはじまります。

志摩「はい、再生能力の高い悪魔から順に、ほぼ全種族の悪魔に強制憑依を繰り返し、最終的に究極の再生能力を持つ輪廻竜から八岐大蛇の憑依体にまで登りつめた、まさに選ばれし者(セイバー)です!」

さらに限りなく長大な細胞分裂可能回数「テロメア」まで持ち合わせていると言うのです!

 

そんな会話が交わされる中、ルシフェルから「運命の時はすぐそこ」と告げられます。

ルシフェル「今しばらくのご辛抱を、父上!」

そう言いながら雪男の方に視線を向け、彼の方もまた何かを感じたかのように強く反応してしまいます!

ルシフェル「貴方は大切な父上との窓口・・・運命の時には必ず側にいてほしい」

そんな彼に対しての恐怖心をあらわに出してしまう雪男ですが、彼もまたライトニングとの契約を交わしてあることを話して・・・風天と雷天を召喚します!

 

雪男の召喚した悪魔を最上級に分類されているものと把握して恐れ始める誉たちですが・・・!?

スポンサードリンク

青の祓魔師【第113話】のネタバレ

 

雪男が密かにライトニングと結んでいた契約によって召喚させた風天と雷天に恐れ始める誉たちですが・・・

雪男「この艦船を破壊しろ!」

命令と同時に攻撃が始まります!

 

一方、ライトニングにもまた、その影響で自分の使い魔が召喚されたことを知り、同行者全員に決戦に向かうように指示します。

 

しかし風天と雷天に攻撃を続けさせている雪男の身体に異変が起こります!

それはルシフェルからの目には見えない攻撃によるものでしたが・・・

誉「おやめください!奴にはサタンの加護が・・・自ら船を壊すおつもりか!」

彼女から平手打ちされたルシフェルも我に返りますが、その時には彼の身体にもまた大きな負担がかかり始めていたのです。

そして気づいた頃には雪男の姿が消えており、志摩に対して速攻で探すように命じます。

 

場所はある寺院へと変わり・・・お坊さんたちの前に、いつのまにかフェレス卿がおり、驚かされます。

フェレス卿「奥村くんに会いたいなら、こちらへ・・・もしかしたら近道かもしれません」

和尚「勝算は!?」

フェレス卿「判りません。毎回そうなんですよ」

 

そして同じ寺院には二丁の銃を持って座っている雪男と・・・とつぜん目覚めた奥村燐の姿がありました!

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「青の祓魔師」を無料で読む

青の祓魔師【第113話】のみんなの感想

ルシフェルによって、とうとうエリクサーの最終実験が完了してしまうのかと思いきや、思わぬ展開で驚かされましたよね!

そして、ついに目覚めた奥村燐ですが・・・弟の雪男とどういう形で接触していくのか、凄く気になりますよね!!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

以上、「青の祓魔師【第113話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

モブ子の恋はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「青の祓魔師」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です