【漫画】アオハライドの単行本を6巻分無料で読む方法!

漫画「アオハライド」は咲坂伊緒先生の少女漫画で、本田翼・東出昌大主演で映画化までされた人気作品です。

咲坂伊緒先生といえば、「ストロボ・エッジ」も有名作品ですね。

この漫画を無料で読む方法を模索した結果、全巻無料で読むことはできませんが、6巻分は無料で読めるということがわかりました!

今回は、アオハライド6巻分を無料で読む方法を紹介します。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「アオハライド」の漫画も映画も無料で楽しむ

アオハライドを無料で読む方法

まず、アオハライドが読める電子書籍サービスをいくつか紹介します。

FOD 1ヶ月間無料:1300ポイント、3巻分無料
U-NEXT 31日間無料:600ポイント、1巻分無料
music.jp 30日間無料:961ポイント、2巻分無料
まんが王国 会員登録無料:月額or個別課金
コミックシーモア 初回7日間無料:月額or個別課金

FODU-NEXTmusic.jpは、動画配信サービスと電子書籍サービスが併用されており、無料お試し期間中にもらえるポイントを使ってアオハライドを無料で読むという形になります。

その他のサービスも含め全てが公式のサイトなので、安全に読むことができますよ。

それでは、それぞれのサービスをどのように使えばアオハライドを無料で読むことができるのか、詳しく解説していきます。

FDOでアオハライドを無料で読むには

FODとはフジテレビ公式のサイトのことで、AmazonアカウントでFODプレミアムに初回登録すると月額利用料金が1ヶ月間無料になるというキャンペーンを行っています。

また登録時に無料で100ポイント、さらに「8のつく日」にログインすると400ポイントもらうことができます。

なのでFODプレミアムに初回登録すると↓

  • 登録時100ポイント
  • 8,18,28日にログインで400ポイント×3=1200ポイント

100ポイント+1200ポイント=合計で1300ポイントを無料でもらえることになります。

アオハライドは1冊380ポイント(380円)なので、3巻分を無料で読むことができます!

またFODでは電子書籍購入時、20%のポイント還元があるので、その他の作品もお得に読むことができますよ。

▼Amazonアカウントで1ヶ月無料&最大1300P▼
FODで「アオハライド」を無料で読む

U-NEXTでアオハライドを無料で読むには

U-NEXTは、動画配信サービスとして有名で、見放題作品が多いことが魅力の1つです。

このU-NEXTでは、31日間無料体験をおこなっています。

  • 80.000万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題
  • 最新作が楽しめるU-NEXTポイントを600ポイントプレゼント

以上が無料トライアル特典となっており、様々な作品が見放題な他、書籍も登録後すぐに最新作を楽しむことができます。

またU-NEXTでは電子書籍購入時、20~40%のポイントバックプログラムがあるので、還元されたポイントで様々な作品をお得に楽しむことができますよ。

アオハライドは1冊410ポイント(410円)で読めるので、1巻分を無料で読むことができます!

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「アオハライド」の漫画も映画も無料で楽しむ

music.jpでアオハライドを無料で読むには

music.jpは、音楽や動画配信サービスの他、電子書籍サービスも取り扱っているサービスです。

music.jpでは30日間無料お試し期間を設けており、登録後には漫画や音楽で使える961ポイントをもらうことができます。

この他にも、動画で使える1500ポイントをもらうことができます。

また電子書籍購入時には10%のポイント還元というお得なサービス内容になっています。

アオハライドは1冊410ポイント(410円)で読めるので、2巻分を無料で読むことができます!

▼30日間無料&961P&動画1500P付与!▼
music.jpで「アオハライド」を無料で読む

その他のサービス内容

「まんが王国」や「コミックシーモア」のような大手電子書籍サービスでは、月額プランで料金が発生したり、個別課金が必要になるため、基本的に無料で読むことはできません。

しかし、期間限定で無料で読めるキャンペーンを行うことがあるので、もしかしたらアオハライドも無料で読める期間があるかもしれません。

2019年2月現在では、残念ながらそういったキャンペーンを行っている電子書籍サービスはありませんでした。

アオハライドの映画も楽しもう!

冒頭でも紹介しましたが、アオハライドは実写映画化しています。

今回単行本を無料で読めると紹介したFODでは、このアオハライドの映画は400円で視聴することができます。

また、music.jpでは432円で視聴できます。

さらにU-NEXTでは、なんとアオハライドは見放題作品に含まれているので、無料で視聴することができてしまうんです!

原作と合わせて映画も視聴することで、アオハライドを多方面から楽しむことができますね。

>>U-NEXT公式サイト

アオハライドのあらあすじ

中学生の双葉は、田中洸に密かに思いを寄せていた。

そんなある日、洸から夏祭りに誘われるのだが、いくら待っても洸は来なかった。

その後、洸は転校したと知った双葉は、実らなかった恋をそのままに高校生となった。

ガサツ女子として高校生活を送っていた双葉の前に、洸によく似た“馬淵洸”という男子が転校してくる。

馬淵洸は、両親が離婚し名字が変わった田中洸であった。

中学校の頃の思いを打ち明けた双葉、しかし洸はあの頃には戻れないと冷たい態度をとる。

果たして双葉の恋はどうなるのか、王道の学園青春ラブストーリーが始まる。

おわりに

以上、アオハライドを無料で読む方法を紹介しました。

単行本だけでなく実写映画も合わせて見ることで、よりアオハライドを楽しめると思います。

この機会に、是非ご利用してみてください。

▼31日間無料&600P&動画見放題!▼
U-NEXTで「アオハライド」の漫画も映画も無料で楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です