あなたの鼓動を見させて。のネタバレ感想とを無料で読む方法まとめ!

漫画「あなたの鼓動を見させて。」は棚橋なもしろ先生の作品です。

後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。

夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。

運命の実習を境に、事件の幕が上がる――

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

あなたの鼓動を見させて。のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたの鼓動を見させて。のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたの鼓動を見させて。のあらすじ

新聞は一面で「東京を震撼させたヤブガラシ」と取りあげ、マスコミが騒いでいます。

 

アナウンサー「こちらが事件の起こった大学です!大学から多数の薬物が盗まれたこの事件は、多数の被害者を出したことでも注目を集めています!」

「世界を恐怖に陥れたヤブガラシ 犯人の正体は、なんと――・・・」

 

 

半年前――・・・

 

この大学に通う3年生、綾瀬いずきと佐和こころは、授業でカエルの心電図を取る実験を行います。

 

まず先生が説明を始めます。

千枚通しを使って脊髄を破壊し、全身不随の状態にした後、皮膚を引き裂き、心臓を取り出しました。

心臓に、生命維持のための栄養液である、リンゲル液を流し込めば、摘出された心臓でも、自然と動き続けます。

その心臓にペンを繋いでロール紙にアナログの心電図を置いて、リンゲル液にKやCaを流し込んで心拍の違いを観察するのです。

 

実験を終え、いずきは大きなため息をつきました。

いずき「やーっと終わったよ。ほんとヘンな実験・・・ウチの学部に必要――?」

「でも、こころが率先してやってくれてよかったよ!」

「ウチの班、女子しかいなかったし・・・ありがとね。」

 

予定を思い出したいずきは、慌てて帰って行きました。

ひとり残されたこころの所へ、同じく3年の夏川ダイチが声をかけ一緒に帰ることに。

夏川「聞いてるぜ 入学してから告ってきた男みんな断っているって・・・」

「・・・・・・まあ、そういう話聞いても、俺は――佐和が好きだから、諦めらんねーけどさ・・・」

こころ「・・・え・・・?夏川くん・・・?」

バクンバクンと音を立てる心臓を抑え、自転車にまたがると先に帰って行ってしまいました。

こころ(なんだろう告白なんて揺らぐこと無かったのに・・・頭にこびりついて鳴りやまない・・・今日はずっと・・・・・・心臓の音が――・・・)

スポンサードリンク

あなたの鼓動を見させて。のネタバレ

家に帰ってからも、夏川のことと、実験のあの心臓が忘れられません。

「これが恋なのかなァ・・・・・・」と言いながら、心臓に関する書類を部屋に広げます。

「――見てみたいなあ・・・カエルよりおっきくて、りっぱな・・・夏川くんの――・・・見られるかな・・・?今日の実習みたいにすれば――」と、夏川の心臓を取り出す決意を固めるのでした。

 

翌日、カエルに麻薬投与を行う実験を終えた二人は、昨日の夏川の告白について話していました。

そこに通りかかった大学院生の藤代は、イケメンだと人気で、いつものごとく女子生徒に囲まれていました。

女子「ねー先輩!一個、質問いーですか?!」

「さっきの実習のことなんですけど、なんでメタンフェタミンの注射、生徒にやらせてくれなかったんですか?」

藤代「腹膣内注射は、刺し方がヘタだと自分の手にも刺す奴もいる。」

「普段から練習してるワケでもねー奴に任せられるかよ。」

「だいたい・・・メタンフェタミンがいくらすると思ってんだ。1グラム7万だぞ。」

いずき「あの薬、そんなするんだ・・・たっか・・・」

こころ(・・・そっか、本番は・・・失敗できないんだ・・・)

(昨日・・・家のそばの百均でハサミとか・・・千枚通しとか・・・実験用にくすねたリンゲル液とか、カエルのときに使った実験道具は一通りそろえてみたけど・・・練習しなきゃ・・・)

 

学校に集まって来たカラスを見て、自宅に持ち帰り早速練習を開始しましたが、なぜか心臓は取り出した瞬間止まってしまいます。

翌日の授業で、それがショック状態によって重要臓器の血流が維持できなくなって生命の危機に陥ったためではないかと気づきます。

自分で傷を付けた額を見せに病院へ行き、何か使えそうな薬をおねだりしましたが、これといって使えそうなものは処方されませんでした。

 

翌日、いずきに協力してもらい、准教授である土浦ランのもとへ向かいます。

そして落としたボールペンを捜したいと、ウソをつき準備室に入らせてもらいました。

土浦「わかりました一緒に行きましょう。」

「あ、気を悪くしないでね。実は過去にあったんです。管理室への侵入と――・・・薬物の盗難」

「ニュース沙汰にならないよう色々調整したから、詳しくは話せないんだけど・・・・・・それをきっかけに始めたの。薬品の量を棚卸で頻回にチェックする・・・それだけじゃなくて・・・」

「大学独自の「対策」準備室の薬物を盗難されないように――」

「まさか、あなたたちも薬が欲しくて来たなんてことないわよね・・・?」

いずき「私たち・・・そんなコトするように見えます?」

 

監視カメラが出入り口にしかないことを確認し、麻酔薬だけを捜して回ります。

やっと見つけ、ペットボトルにうつすと、量の変化がバレないように水を入れて作業を終えます。

その時「何やってるのかしら・・・?」と声が聞こえ振り返ると、いずきが捕まっています。

いずきは、ナンバーロック式の部屋があって、どんな物を保管しているのか覗いているところを見つかってしまったようです。

土浦「・・・この部屋は、特に盗まれてはマズい薬剤を置いてます。だから、厳重に施錠してる・・・それだけです。」

「まさかアナタ・・・」

なんとか、タイミング良く真に合ったこころは、ボールペンを見せ、部屋をあとにしました。

 

部屋を出た後、いずきはモヤモヤした気持ちが拭えず、茶道部の活動に顔を出します。

そこで、くち先輩にさっきの部屋のことを相談しますが、「ヤバいものを見たとか言うから・・・てっきり私、アンハッピーなこと聞かれてるのかと思ってたのに・・・・・・マウスがいたなんてねえ・・・」と笑い話にされてしまいます。

しかし、いずきにとっては大問題で必死に説明しようと頑張ります。

そんな姿を見て、先輩はもう一度見に行ってみようと提案し、せっせと鍵まで借りてしまいました。

 

例の部屋にはやはり昼間と同じようにマウスがつり下げられています。

よく見ると、体に「120万円」と書き込まれています。

先輩が勝手にロックに触れ、色々な数字を押している間に、なんと扉が開きました。

先輩が触れた瞬間、落ちたマウスのお腹からは、覚せい剤と思われる粉がパンパンに詰め込まれていました。

証拠になるよう写真を取り、粉を少し手に取っていると、誰かが部屋へ入ってくる音が聞こえます。

身をひそめていると、やってきたのは藤代先輩です。

見つかったら・・・と恐怖に怯えながら身を隠していると、くち先輩が飛び出ていきました。

藤代「誰だオマエ。」

「・・・ここで何してる。」

くち「えっと・・・その、私・・ま、前の授業で、ここで落し物をしちゃいまして・・・・・・ごめんなさい・・・」

「えっと・・・ちゃんと説明したいので隣の部屋に行きましょう・・・」

いずき(先輩・・・何を・・・)

そして部屋を出て行く時、「わたしが説明するからだいじょうぶ 心配なら人を呼んできて」と打たれたスマホを見せるように出て行きます。

先輩が話している隙に部屋を出ようとした いずきでしたが、どうやら藤代は気づいていたようで「――で。もう一人は何してんだ?」と声をかけます。

無我夢中で、振り返ることなく飛び出ていく姿を見て「・・・はは、置いてかれたな。」と笑う藤代の手にはいずきのスマホがあります。

それから、くちの首筋に、持っていた注射器を刺しけいれん状態にさせてしまいました。

 

必死に逃げてきたいずきでしたが、警備員さんもグルだったらと思うと怖くて言い出せず、学校を出てきてしまいました。

110番しようと、ポケットに手を入れた時、スマホがないことに気付きます。

 

眩しい光で目を覚ましたくちは、下着だけにされ、動けない様にロープで縛られていました。

藤代「目が覚めたみてえだからもう一度聞くぞ。ヤブガラシの薬に手ェつけてンのは・・・お前らか?」

くち(ヤブガラシ・・・?薬・・・?)

くち「・・・わ、わかりません・・・・・・な、なんのお話なのか・・・ぜんぜん・・・」

藤代は、散々脅した後「イヤならよ、せめて1つ教えてくれや。逃げたのもう1人の名前は?あそこ暗かったし、調べんのも面倒でよ・・・・・・もし知ってンならそいつの携帯のロックの開け方でもいいぜ?」と歩み寄ります。

「言え・・・ません・・・」と答えたくちを引きずるようにして、真っ暗な部屋に閉じ込めてしまいました。

 

土浦「これであと一人。逃げた女の子を捕まえれば・・・口封じはお終いでいいのかしら?」

藤代「逃げた女は、必ず恐怖する。」

「あの時、顔を見られてるかもしれない 一緒に潜った女は消えて、次は私だ それなのにケーサツはまともに動かない。そんな恐怖に飲み込まれればもう家から出られねえ。あとは簡単さ。明日以降――アンタの授業に出なくなった奴。それがこの携帯の持ち主だ。」

>>>続きは無料で読めるFODで!

あなたの鼓動を見させて。のみんなの感想

なんとも、恐怖を感じる内容でした。

ちょっと異次元の心の持ち主、こころが恋なのか、ドキドキする感覚が止まらなくなった相手の心臓を取り出すために、動くというところでした。

それに協力したいずき、いずきに協力したくちが巻き込まれる形で1巻は終わってしまいました。

冒頭に捕まったという報道があり、被害もでたと書かれているということは、こころは実際に行動を起こしてしまうということでしょう。

これから順番に誰が巻き込まれていくんでしょうね。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

あなたの鼓動を見させて。の漫画全話を無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりません。

なので、無料で読めるサービスが重宝します!

FODであなたの鼓動を見させて。の漫画を無料で読む

FODではあなたの鼓動を見させて。が無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることが可能です。

このポイントを使って「あなたの鼓動を見させて。を無料で読むことができます。

1巻あたり591ポイントなので無料で読めますね!

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓
FODであなたの鼓動を見させて。を無料で読む

その他のおすすめの電子書籍サービス

上記以外のサービスでも無料で読めたり、お得なサービスがありますのでご紹介します。

読みたい漫画を検索してみてあれば登録してお得に読んでみてください!

music.jpで好きな漫画を無料で読む

music.jpは音楽アプリで人気がありましたが、現在は動画・電子書籍にも力を入れています。

こちらは30日間の無料期間と961ポイントに加え、動画1500ポイントが付与される超お得なサービスです!

他のサイトからはこのキャンペーンを受けられませんし、いつまで続くかわかない特典です。

ポイント量が多いので複数巻の漫画を読むことができますね

↓30日間無料&961ポイント&動画1500ポイント↓

music.jpで好きなを無料で読む

 

U-NEXTで漫画を無料で読む

U-NEXTも動画配信サービスで有名ですが、電子書籍も豊富に取り扱っています。

U-NEXTは月額1990円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

税込600円以内の作品が無料で読めるので、気になる作品を厳選してみてください。

雑誌の読み放題もあるので合わせてお得にご利用ください!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで漫画を無料読み

あなたの鼓動を見させて。の基本・関連情報

FODでは他にもこんな作品が読まれていて、サービスのコスパの良さから継続して利用している人も増えています!

なので、「あなたの鼓動を見させて。」を読んだ人が他に読んだ漫画も紹介します。

FODの電子書籍は他の電子書籍サービスと比べてかなりお得です。

動画配信サービスに力を入れているので配布ポイント量が多いのと、ポイント還元が優秀なので常に他よりもお得に漫画を購入することができますね!

違法アップロードやダウンロードにご注意

読みたい巻を丸ごと無料で読む方法を探すとネット上にzipやドロップ、nyaaといった形式で違法にアップしているWEBサイトはたくさんありますが危険です!

zipやnyaaは危険!

zipやドロップなどの違法ダウンロードや違法アップロードサイトは危険です。

違法ダウンロードは刑事罰の対象となり、違法アップロードサイトはウイルス感染の恐れがあるので絶対にやめましょう!

Twitterでも違法アップロードが話題に

漫画の違法アップロードといえば漫画村ですが、Twitterでも話題になっていました。

追記:漫画村はサイトブロッキングの対象となり閉鎖され、新しく立ち上がった漫画タウンもアクセスできなくなっている状態です。

自分の読みたい漫画は違法じゃなく安全に読みたいですよね。

まとめ

以上、「あなたの鼓動を見させて。」を無料で読む方法を紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、FODやmusic.jpで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>>無料期間で超お得なmusic.jpで読む!

>>>継続でコスパ良好のFODで読む!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です