あなたがしてくれなくても【第32話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第32話】あらすじ

 

ベッドの上で抱き合っている二人ですが、陽ちゃんがそのまま座ってしまいました。

みち「陽ちゃん・・・?」

陽ちゃん「ごめん」

なんでだろうといいながら謝る陽ちゃんに、みちは気にしないでと言いますが、少し傷ついた顔をしています。

そして陽ちゃんはそのままお休みといって、横になってねてしまいました。

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第32話】ネタバレ

 

 

 

次の日職場で思いっきりため息をつくみちは、最後までできなかったのが初めてだったので少し落ち込んでいました。

せっかくいい感じだったのに、何が駄目だったんだろう・・・。

考えますが答えはわからず、頭をくしゃくしゃとしている姿を華ちゃんに見られています。

 

そのころ陽ちゃんも職場で、昨日のことを考えていました。

全部自分のせいではあるが、プレッシャーが半端ないせいだと感じており、ため息をつきます。

すると同僚に今日飲みにいかないかと誘われるのですが、姉たちとの食事があったことを思い出して断ります。

 

夜になり、陽ちゃんの姉夫婦は先にお店で待っていました。

待たせてしまったことを謝る道ですが、お姉さんは軽い感じで全然だと答えてくれます。

陽ちゃんに飲み物を確認し注文するみちを見て、お姉さんは注意し始めました。

姉「ちょっと陽一、みちたんに注文させんなよ。前から言ってるけど、そーいうところだよあんたのダメなところ」

めんどくさそうな表情でかえす陽ちゃんに、それもやめろと注意するお姉さん。

みちにも大変だねの労ってくれます。

みち「あの今日は、ファンシーランドに行かれたんですか?」

被り物をかぶっている姿を見てからなのか質問するみちですが、陽ちゃんはアラフォーにもなって痛すぎだと冷たい態度を取ります。

うっせーと軽く言いながらもかわし、カイパイを始めるおねえお姉さんをみて、みちはさすが陽ちゃんのこと分かっているな・・・と感心します。

食事の途中、お姉さんの旦那さんがタバコを吸いにいくと言い出し、陽ちゃんも誘って二人は外へと出ていきました。

二人になった途端、お姉さんは陽ちゃんが旦那だと大変だねとみちに話題を振ります。

いえ・・・と言葉を濁しますが、自分の前では遠慮なんかしなくていいと明るく言ってくれるのです。

姉「あー、それからうちの母さん。孫、孫ってうるさいでしょ?ごめんね。無視していいからね」

自分たちが小なしを選択して伝えているので、みちのほうに期待がいっているんだと思っているのです。

みち「・・・あの、お子さんいらないんですか?」

姉「うん、私子供苦手だしね。お互いがいればいいかなーって」

のんびり暮らしたい、そう話す姉に何かを感じて黙ってしまったみちですが、何かを聞くことはありませんでした。

 

食事が終わって別れるとき、仲良さそうにじゃれあう姉夫婦をみちはじっと見ています。

陽ちゃんは帰ろうぜとそのまま行ってしまい、みちは追いかけます。

「セックスはしてるんですか?」なんて聞きたくても訊けない、でもきっとあるんだろうなと考えながら帰り道を歩いているみち。

みち「お姉さん。子供作らないって決めてるんだね」

陽ちゃん「あぁ、結婚前から言ってたなぁ」

ですがみちはそう遠くない未来に子供は欲しいと考えており、でもレスを解消しないと現実的には考えられません。

理想論と言われてしまうかもしれませんが、ただ子供を作る為だけの行為にはしたくないと考えているのです、

みち(陽ちゃんと心から愛し合って子供が欲しい・・・)

だからこそ、セックスレスを終わらせたいのです。

陽ちゃん「みち?」

不思議がる陽ちゃんにそっと手を差し伸べ、二人は手をつなぎました。

みちはそれが、少しうれしかったようです。

みち「・・・ねぇ?陽ちゃん。この前、答えてくれてありがとう」

何のことなのかわかっていない様子の陽ちゃんですが、みちは海での約束を守ってくれたことのお礼を伝えるのです。

みち「この前は最後まで出来なかったけど、焦らずいこう。きっと次は大丈夫だよ!」

陽ちゃんのことを思ってか、ちゃんと気持ちを伝えるみち。

自分にも何か出来ることがあったら、遠慮なくいってほしいと伝えてから頑張ろうねと励まします。

陽ちゃん「・・・うん・・・」

ですが明るい表情のみちとは違い、陽ちゃんは何か傷ついたような顔で何かを考えているのです。

 

 

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第32話】感想

 

 

最後まで出来なかったことよりも、お互いが傷ついてしまうことが良くないきかします。

きっとこの最後の言葉で、陽ちゃんはさらにプレッシャーを感じていることでしょう。

私だったら、姉に相談するけどな・・・と思いながら、それをしないみちは優しいなと感じます。

陽ちゃんはどう思っているのかはわかりませんが、もう亀裂が入りそうな感じがしますよね・・・。

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です