悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第5話】ネタバレ・感想!~秘密のお茶会~

軟禁状態にあったアカリと面会したことによって、ようやくティアラのよさに気がついたハルト王子。しかし、気がついたときにはすでに遅く、国王からは厳しい言葉を受けてしまいました。

一方ティアラは、アクアとデートする約束をしており、夜、部屋で休んでいると窓がコンコンとたかれて、そこで待っていたのは・・・!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【5話】あらすじ

窓を叩いたのは、アクア王子でした。

アクア王子「こんばんは、今夜は月が綺麗ですね。」

ティアラの部屋まで登ってくるアクア。

アクア「いきなりで申し訳ない。でも、どうしても貴女にお見せしたいものがあってね。さすがに、夜の訪問はクラメンティール伯爵も許してはくれないだろう?」

アクア「ティアラローズ嬢は、”妖精の星祭り”を知ってる?」

 

妖精の星祭りーーそれは、このゲームの中でヒロインと一番親密度の高いキャラクターと一緒にみることができるイベント。

そして、この国では妖精がすんでおり、妖精たちが年に一度星を降らせるといったものです。

アクア王子は手を空にかざします。

アクア「妖精よー」

すうとサアッと風が吹き始めるーーー

 

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【5話】ネタバレ

空には満点の星空が降り注ぎ、ティアラも大興奮で喜びます。

その肩には、体が冷えないように、アクアの上着がそっとかけられていました。

 

アクアはその姿をいとおしそうに見つめて、ティアラの頬にそっと手を当てます。

2人はとてもいい感じの甘い雰囲気・・・。

 

ここで、ティアラがお気に入りの紅茶を準備して、2人でテラスで飲むことにしました。

このテラスはティアラの部屋からは見えない一角となっていて、ベンチとテーブルが準備されており、ティアラはここでよく読書をしていると、アクアに話します。

アクア「なんだか、いけないことをしている気分になる」

とティアラの肩を抱き寄せます。ティアラは耳まで顔を真っ赤にさせて、どう反応してよいか分からない様子・・・。

 

アクアが紅茶を手に取り、1口飲みます。

アクア「美味しい。これは蜂蜜かな?」

アクアはティアラの入れた紅茶を凄く気に入ってくれ、そのことに嬉しくなったティアラはお菓子についての情報をスラスラと語りだしました。

楽しそうに話すティアラにクスリと笑うアクア。

アクア「本当にお菓子と本が好きなんだね」

2人はほのぼのとした甘い雰囲気で、夜のお茶会を楽しみました。

 

 

そして、デート当日。

侍女がティアラの髪を整えて、準備はばっちり。卒業パーティーの一件があってから、屋敷内はハルトに悪い印象をもっており、逆にアクアの株はあがっているようでした。

 

侍女「あ!アクアスティード殿下がいらっしゃったようですよ。」

ティアラローズ「お待たせしてはいけないわね。」

とアクアとティアラは仲良くデートに向かうのでした。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【5話】感想

ティアラとアクアの距離が一気に縮まりましたね♪

アクアの紳士的な対応と、その表情で本当にティアラが好きなんだな~ということが伝わりますよね。

秘密のお茶会もちょっとドキドキのでもほのぼのしたいい感じの雰囲気でしたし、次回のデートのお話もとっても楽しみです♪

 

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です