悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第9話】ネタバレ・感想!~アカリ、覚醒~

前回では、アクアが留学していた時期から、ティアラを見守っていたという事実を知ることができました。

そして、2人は父親を介して婚約が承諾され、晴れて婚約者同士に・・・。アクアは形だけの婚約は味気ないとガーデンのベンチできちんとプロポーズをし、2人は初めてのキスを交わします。

甘い雰囲気の中、遠くにあったお城がまぶしいほどに光輝きー!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【9話】あらすじ

城が光り輝いた瞬間、なにがおこったのか瞬時に予測がついたのは、ゲームをプレイしたことのあるティアラでした。

その場にいるものたちは、すさまじい光が放たれるその魔法にざわつき、恐怖を感じているようです。

 

ティアラが光の正体として、まっ先に思い浮かんだのが、アカリでした。

この世界では、「聖なる祈り」という魔法が存在し、この魔法があれば絶対的な浄化の力があり、持っているだけで国全体を守る効果があります。その魔法が使えるのはこの世でただ1人。

その使える人物が死亡すれば、新たに誕生するといわれており、その新たな存在こそがアカリなのでした。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【9話】ネタバレ

ティアラは、その力を持つアカリのほうに、アクア王子の心が行ってしまわないか不安に陥ります。

そして、この光(新たな聖なる乙女の誕生)が発動された時期に疑問を持ちました。なぜなら、本来ならば、アカリが聖なる乙女の力を継承するのは、卒業パーティーのあとだからです。

ティアラはこのズレの原因が自分自身にあるのではないかと更に不安になってしまいます。

 

何も知らないアクアは、原因究明のためにエリオットを光放つ城へ向かうよう命じました。

しばらくして戻ってきたのは、エリオットではない、騎士。その騎士は、「魔道具の誤発動」とアクアに伝えます。

 

ですが、アクアはエリオットに絶対の信頼を置いており、この騎士の発言を嘘だと見破りました。

ひとまずは場内へ戻ることにしたアクアは、エリオットの帰りを待ちます。

 

だいぶ時間がたってからエリオットが戻り、光の正体がアカリであり、「聖なる祈り」の継承者であったことを伝えました。

 

しばらく考え込むアクア

アクアーしかし、よりにもよって、それがアカリ嬢だったとは。厄介なものになったものだ。ー

アクア「聖なる祈りを使える乙女か。-欲しいな。」

エリオット「そうですね。ですが、アレクサンダー国王が手放すようなことはしないでしょう。」

アクア「ーたとえ、戦争になる可能性があったとしても、手放しはしないだろうな。」

エリオット「聖なる祈りを使えるものを手にする恩恵は大きいものです。手に入れてしまえば国が平和でいられるのですから。」

アクア「・・・私の力を使えば介入できる。聖なる祈りを手に出来れば、わが国はさらに栄えるだろう。・・・。エリオット」

エリオット「仰せのままに」

 

一方ティアラは、気が気ではありませんでした。この事実を知っているのは前世の記憶があるから。このことを誰にも相談したり、調べたりすることはできません。

 

ティアラーお願いだから、早く解決してー

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【9話】感想

ヒロインにそんな大きな魔法が使えるんですね~。それでこそヒロインなんですけど・・・。

アクアはその力ほしさに、ティアラを捨てて、アカリの方を選んじゃうんでしょうか?

エリオットとの会話の中でも「欲しいな」とつぶやいていましたし・・・。

 

国が安泰になる方をとるのか、好きな女性(ティアラ)をとるのか、はたまた、別の方法を思いついているのか・・・。次回が気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です