悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第8話】ネタバレ・感想!~プロポーズ~

アクアは、留学したときから密かに、ティアラのことを思い続けていました。その願いがようやくかなって、2人デートをし、婚約することに。

アクアの元を訪れたティアラは、側近のテオリットに案内されてアクアの元へと向かいます。

その途中で、ハルトに呼び止められ・・・!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【8話】あらすじ

先に待ち合わせた場所へとついたアクア。ティアラがまだ到着していないことを心配します。

アクアーそれにしても時間がかかりすぎているな。まさかハルトナイツに出会った?ー

 

そのまさか、で今まさにティアラはハルトと対峙していました。

 

ハルト「なぜここに・・・?」と少し驚いたような表情から、あとをつけてきたわけではなく、偶然出会ってしまったようです。

侍女のフィリオーネがさっとティアラの前に立ち、かばうようにします。

ハルト「・・・いや、アクアスティード王子に会いにきたのか。」

ティアラ「はい・・・。」

 

その答えに思わずグッと拳を握るハルト。

ハルト「卒業パーティーではすまなかった」

と頭を下げるハルト。

 

そんなハルトに、王族が簡単に頭を下げてはいけませんとティアラは注意をします。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【7話】ネタバレ

ハルトはいつもティアラが自分のために注意してくれたことを思い出し、愛おしくなって、思わずティアラに触れようと手を伸ばします。

ハルト「ーティアラ」

 

ティアラーいつもとは違う、少し甘さを含んだ声。こんなにも自分にむけられた感情に嫌悪することがある・・?ー

ティアラ「やめてください!」

その恐怖心から、ティアラはおもわずぎゅっと目を瞑ると・・・。

 

アクアが現れて、ぎゅっとティアラを抱き寄せます。

アクア「ハルトナイト王子。-私の大切な婚約者に何をしようとしているの?」

と怒りのこもった目でハルトをにらみます。

 

アクアはそのままティアラを抱き寄せて、おでこに優しくキスを落とします。

アクア「大丈夫?遅くなってごめんね。ティアラ」

少し震えるティアラに、しっかり守らねばと決意するアクア。そして、卒業パーティーであれだけのことをしながら、未練がましくティアラに近づくハルトに嫌悪感を抱きます。

アクア「ハルトナイト王子。ティアラは私の婚約者だ。触れないでくれ。」

あまりの剣幕にすぐにあやまるハルト。

 

アクアは今回は見逃します、と言ってすぐにハルトの前から立ち去りました。

 

そして、2人は素敵なガーデンでお茶とスイーツを楽しみます。侍女らと4人で会話を楽しんでいると、アクアの計らいでエリオットに命じ、さりげなくティアラと2人きりになるようにしました。

 

ベンチで至近距離で座る2人

アクア「四人ではなすのもいいけど、ティアラと二人で離す時間をもらってもいい?」

 

アクアは、ティアラのほほに手をやり、さらに顔を近づけます。

アクア「ティアラローズ・ラビス・クラメンティール様。心より愛しています。私アクアスティード・マリンフォレストの妃となっていただけませんか?」

ティアラ「・・・・はい。宜しくお願い致します。」と頬を染めてにっこり微笑むティアラに思わずぎゅっと抱きしめるアクア。

そして二人ははじめてのキスを交わすのでした。

 

とラブラブな空気の二人でしたが、突然遠くの城が強い光を放ちます。

家来たち「魔法!?だが、このような発動現象は見たことも、聞いたことも・・・!」

ティアラーこれってまさか、ヒロインが使う魔法”聖なる祈り”じゃ!?ー

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【7話】感想

ようやくティアラへの恋心に気がついたハルト。でも、もうときすでに遅し、ですね。甘い声で名前を呼ぶだけでも嫌われるって相当ですよね。まあ、あれだけひどいことをしたのなら、当然といっちゃ当然なのですが・・・。

そして今回正式にアクアからプロポーズされたティアラ。本当に幸せそうで可愛かったです!その二人を切り裂くように魔法が発動されましたが・・・。一体何の目的で!?続きが気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です