悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第7話】ネタバレ・感想!~ついに婚約へ~

デートをした2人は、お互いのことを大切に思っていることを確かめあいました。

2人でクッキーを食べさせあったりと、終始ラブラブな様子な2人。

ティアラは家に帰ってすぐに、アクアからの婚約の申し出を受け入れると父親に話します。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【7話】あらすじ

約1年前、アクアがティアラのいる学園に留学していたときのことです。アクアは、いつも図書館で本をよんでいました。

図書館の窓からは、ティアラが木の下でお茶を飲みながら読書をしている姿が見えます。はじめてティアラを見たときは、さほど気にならない様子のアクアでした。

 

しかし、アクアが図書館にくるたびに、ティアラは楽しそうに本を読んでいて、その姿にだんだんと惹かれていったようです。しかしその時、すでにティアラはハルトの婚約者。

惹かれる気持ちはあったものの、婚約している身であるティアラに声をかけることのできないアクアはそっと、ティアラの姿をいとおしそうに眺めているだけでした。

 

ある日、いつものように図書館でティアラの菅とを眺めていると、雨が降り出します。アクアは手をかざして、なにやら人語ではない言葉をつぶやき、ティアラのいる部分だけ雲を散らしてあげるのでした。

アクアの側近のエリオットも、いつもは令嬢たちのアプローチをサラリとかわしてきたアクアがこんな風に誰かを想う姿を始めてみて、2人が結ばれたらいいのに、と願うほど。

 

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【7話】ネタバレ

そして、卒業パーティー後アクアはすぐに婚約するための書類をそろえて、ティアラの父親の元へ手紙を送りました。

手紙の内容には、ティアラが住んでいるラピスラズリにより取引条件や、一緒にアクアの国であるマリンフォレストにつれて帰ることを書いていました。

アクアは一刻も早くティアラを迎え入れたいという様子。

 

そして、デート翌日の朝一でティアラの父親から、婚約了承の手紙がアクアの元へ届きます。

 

ティアラは婚約を承諾してからはじめて、アクアの元へと向かいます、

ティアラ「・・・アクア様に会いに来たはいいけれど、突然訪れて大丈夫だったかしら。」と不安そうなティアラを侍女が「大丈夫ですよ。」と声をかけてくれました。

そして、待たされた部屋に、アクアの側近のエリオッドがティアラを迎えにきます。

エリオッド「アクアスティード様はもうすぐいらっしゃいます。場所を用意してありますので、移動をお願いしてもよろしいでしょうか?」

 

3人でアクアの元へと向かいます。その間にお互いの国のことを楽しく話して3人はほんわかとしたいい空気でいました。

とそこへ・・・

?「ティアラ!」呼び止める声。

振り返ってみるとそこには、ハルトが・・・。

ティアラ「ハルトナイツ殿下!」

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【7話】感想

アクアはティアラのことを遠くからずっと見守っていてくれていたんですね・・。でもすでにティアラはハルトの婚約者。恋心に気づいたときにはすでに誰かのものだったなんて、よっぽどショックだったでしょうね。

でもそこはさすがアクア!婚約していることを知っていて、アプローチは全然せず眺めているだけなんて・・・。本当にアカリには見習ってほしいですよね!笑

さて、今回のお話の最後には、ハルトとティアラが対峙していましたが、ハルトは一体何をしでかすつもりなんでしょうか?

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です