悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第1話】ネタバレ・感想!乙女ゲームの世界へ転生!?~

主人公は、前世の乙女ゲーが好きな女性の記憶が残る令嬢で、しかも大好きだった乙女ゲーの悪役令嬢に転生していてー!?

大人気web小説発の異世界&転生ラブストーリをぷにちゃん×ほしな×成瀬あけのが手がけています!

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【1話】あらすじ

物語は主人公のティアラローズ令嬢が、倒れて、それを黒髪の男性が抱きとめるシーンから始まります。

男性「ティアラローズ嬢!!大丈夫ですか!?」

ティアラローズ「・・・っ。やだ・・・わたくし・・悪役っ」と意識を朦朧とさせながら呟いています。

 

倒れている間にティアラローズが見たのは、前世の記憶です。ティアラローズは乙女ゲームが大好きな日本人の女の子だった記憶がよみがえり、特にメイン男性キャラクター:ハルトナイツ王子が好きで、ハルトナイツ王子を攻略したことを思い出します。

ティアラローズーもしかして、わたくし人気乙女ゲーム”ラピスラズリの指輪”の世界に転生している!?ーと嬉しそうな表情。

ティアラローズーしかし、わたくしが転生したのは・・・残念ながらヒロインではなく、ライバル役の悪役令嬢ーステータス:王子の婚約者

ヒロインは、強力な魔力を持っていて、ティアラローズが通う学園へ編入生としてやってくるという設定です。

 

ヒロインの名前はアカリ。そして今日は、エンディングである卒業パーティーの前日で、ゲーム上の設定でいけば悪役のティアラローズは王子に婚約破棄してフられるというイベントの日でした。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【1話】ネタバレ

ティアラローズが目が覚めると、そこは医務室のようでした。

?「起きたか。まだ寝ていればいい。今馬車の手配をしているからな。」

そう声をかけたのは、メイン攻略キャラクターであるハルトナイツ王子。

ハルトナイツ「君が倒れるなんて初めてだな。俺がアカリにばかり構うから、気でも引こうと思ったのか?」

前世では、自分が主人公となり、メインキャラクターのハルトナイツに優しく愛されていた記憶があったが、目の前の彼は同一人物とは思えないほど冷たい態度でした。

 

ハルトナイツ「明日は卒業パーティーだが・・すまないが、入場のエスコートはできそうにない。」

ティアラローズ「・・・。承知いたしました。明日は一人で会場に向かいます。」ー婚約者にエスコートされないパーティーはどれほど屈辱的だろうかー

素直に聞くティアラローズにハルトナイツは、少し驚いた表情を見せました。そんな様子のハルトナイツににこりと笑顔をみせ、困らせるわけにはいきませんから、と対応するティアラローズ。

いつもと違う様子のティアラローズにとまどいながらも、王子は部屋を去っていきます。

 

1人なったティアラローズはこれまでの、ティアラローズの対応を思い出します。夜会の際にヒロイン役のアカリが非常識にも、ハルトナイツ王子と2回ダンスを申しこみ、それを注意したり・・・また、アカリが婚約者のいる男性にボディタッチするのを戒めたり・・・。

振り返ると、ティアラローズが行っていた言動は、口調こそはキツイものの、常識的な対応です。そのことに気づけたのは転生して、ティアラローズのなったからこそでした。

明日はフられることが確実のティアラローズ。もしそうなってしまえば、国外追放はまぬがれません。

 

ー時は少しだけさかのぼり、冒頭のティアラローズが倒れた場面へ・・・-

アクアスティード(隣国の王太子)は、遠くのほうからティアラローズを見つめていました。

アクアスティードー声をかければ・・・手を伸ばせば届く距離にいるというのにー

と、見つめていたティアラが倒れてしまい、ティアラを抱きかかえて介抱します。

 

アクアー普段から、笑顔を絶やさず、健康な彼女が倒れるなんて。・・・原因はアカリか?突然転入してきた、ハルトナイツ王子と仲むつまじい女子生徒。婚約者のティアラローズを見捨て、彼女を娶るのではないかと噂されているほどだー

 

アクアーそれが本当であれば、何の遠慮もせずに私はティアラローズに求婚しただろうー

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【1話】感想

おもしろい設定の連載がスタートしましたね!

転生してヒロイン役になるというのはよく見かけますが、乙女ゲームでしかも悪役ヒロイン役に転生という設定は初めてです!

その上転生してみれば、悪役のティアラローズ姫の人柄が伺えて、むしろこっちの方がヒロイン気質なところも珍しいですよね。

これからはじまりそうな恋の予感もにおわせているので、次回が楽しみです♪

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です