悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第12話】ネタバレ・感想!~出発のとき~

寝ているティアラの部屋に魔法を使ってやってきたのはアカリ。どうやら、アクアと結婚したいがために、ティアラを怪我をさせて婚約破棄させるつもりらしいです。

ティアラに向かって攻撃魔法を放ちますが、謎のバリアーに守られ、危機一髪のティアラ。

そして、アクアが助けにきてくれます。

アカリは懸命にアクアにアプローチしますが、アクアは見向きもしません。アカリはそのまま捕らえられてしまいました。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【12話】あらすじ

アカリは捕らえられてから、魔法が封じられる塔に軟禁されることとなりました。

アカリ「・・・なんで私がこんなところに住まないといけないのよ!」

本来ならばもっと厳しい罰を受けるはずのアカリですが、ティアラの計らいもあり、この程度ですんでいたようです。

 

退屈していたアカリのもとへ、ハルトが訪れます。

ハルトは、今回の事件をうけ、アカリに自分たちの立場を説明します。

ハルト「俺とアカリは結婚をし、第二皇子であるシリウスの補佐をすることになる。これは決定であって、アカリに拒否権はない。」

アカリ「・・・わかりました。」

 

あまりにも素直にうなずくアカリに驚きを隠せないハルト。

アカリー私はアクア様が好き。ー

アカリ「私はハルトナイツ様のことだって大好き」

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【12話】ネタバレ

例の事件で、周囲の人間から冷ややかな態度を受けていたせいか、アカリの好意に、思わず目をうるませるハルト。

ハルトー自分本位に好き勝手をした、アクアスティード王子も好きなアカリ。今更なのに、うれしいと思ってしまった。ー

 

その感情に気がついたハルトは、すぐに帰ってしまいました。このままその場にいたら、とんでもないことを言い出しそうになってしまったからです。

 

一方ティアラは、花嫁修業のために、国を出発するところでした。

両親「元気にするのだぞ。ティアラ。一年後楽しい話をたくさん聞かせてくれ。」

ティアラ「はい、お父様も、お母様もお元気で。」

ティアラも、ティアラの両親も涙を流します。

ティアラー次に帰ってくるのは、一年後のお披露目式・・・ー

 

両親に送り出されたティアラは、アクアと馬車でアクアの国へと向かいます。2人きりの馬車の中で、アクアの肩にもたれてみて、ラブラブな雰囲気な2人・・・。

と、そこへ、馬車の中が光輝き、ティアラ宛に1通の手紙が届きます。どうやらアカリからのようです。

 

怪しいから、とアクアが手紙を開封すると、

その国の文字で、自分はハルトと幸せになるよう頑張る、ティアラも幸せになってください。と応援の言葉が綴られていました。

 

そして文章の最後には日本語で、「続編のヒロインなんかに負けたら許さないからっ!!」

とアカリなりのティアラに向けたエールの手紙なのでした。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【12話】感想

ハルトもアカリに甘いですね~(笑)自分という婚約者がありながら、堂々とアクアにアプローチして帰ってきて。それでいて、ハルトのことも大好き、という彼女にドキッとするなんて。ハルトはきっと周囲の人間から冷ややかな態度をとられていて、アカリの好意にドキッとしちゃったんだろうな~と・・・。

それにしてもアカリは都合がよすぎますけどね(笑)

そして、思ったよりあっさりアカリは身を引いちゃいましたね。もう少し、アカリの意地悪(?)をみたかったのが本音です。

 

さて、次はティアラのマリンフォレスト編に突入していくのですかね?新たなるティアラのライバルは・・・?気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です