悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第11話】ネタバレ・感想!~アカリの企み~

ひさびさにティアラの元を訪れたアクア。アクアはアカリがハルトナイツと婚約したことを告げます。

もしかしたら、アクアがアカリのことを婚約者として向かえるのではないかと思っていたティアラは安心して涙を流します。

アクアはティアラがアカリが「聖なる祈りを使える者」だということは知らないので、どうしてそこまで不安に思っていたのか疑問に思うのでした。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【11話】あらすじ

ティアラが寝ていると、突然部屋が光輝いて、アカリが現れます。

そして、アカリは唐突にこう切り出しました。

アカリ「あなたこのゲームをプレイする側だったんじゃないですか?」

アカリはこれまでヒロインの立場として、この世界を生きていく中で、ティアラ以外のキャラクターはシナリオどおりであったのに対して、ティアラだけ反応が違っていたことを疑問に思っていたようです。

 

そう問われて思わず身じろぐティアラでしたが、とぼけたふりをします。

ティアラは続編が発売される前に死んでしまいましたが、アカリは続編までプレイしていたようです。そこで、続編のアクアが一番好きなキャラクターであったようですが、まさかアクアが現れるとは思わず、2番目に好きだったハルトナイツと結婚するように仕向けたようです。

 

とぼけたふりをするティアラに、アカリはカマをかけます。ティアラは続編のことを何もしらない、と話し出し、

アカリ「マリンフォレストにいる可愛いヒロインも、アクア様のイベントも。」

そのセリフに思わず反応して、アカリにティアラの正体がばれてしまいます。

 

覚悟したティアラは、自分は続編をプレイする前に死んで、ティアラに転生したことを白状するのでした。続編をプレイできていない事実を知ったアカリは、ティアラを不憫に思い、手を握って、続編のことを少し話してしまいます。

その中で気になる情報が・・・。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【11話】ネタバレ

それは、続編のヒロイン、アクアの婚約者がアイシラという人物の存在です。

 

そしてアカリは驚くような発言をします。それは、ハルトナイツと婚約はしたが、自分が一番好きなのはアクア。そして、アカリ自身聖なる祈りを使えるため、きっとアクアは自分を好きになる。といったものでした。

 

そして、ティアラの存在が邪魔と感じ、ティアラが怪我をすれば、アクアは自分の元へきてくれると考えたのです。

アカリはティアラに手をかざして、ティアラが怪我をするような魔法をかけます。

ティアラー力がはいらない・・・ー

 

アカリ「稲妻よ、轟け!!」

とティアラに向かって攻撃をしかけます!!

覚悟を決めて目を瞑るティアラでしたが、なんともありません。

ティアラ「?」

バリアのようなものがティアラを守ってくれていたのです。

 

と、ティアラの部屋の扉が開き、アクアがティアラを抱きしめます。アカリの転移したことがバレていて、すぐにアクアはティアラの元に向かってくれたようです。

 

そして、その場をとりつくろうように、アカリはハルトと無理やり結婚させられそうになっている、自分は聖なる祈りが使える、とアクアに助けを求めます。

周囲の人間はもちろんそれを信じません。

アクアは、アカリの力がなくても国を繁栄させることができる、と堂々と宣言します。

アクア「だから、別にアカリ嬢はいらない。」

と冷たく言い放ち、アカリは捕らえられてしまうのでした。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【11話】感想

アカリの身勝手さには本当に驚かされますね!!

でもさすがアクア王子。ティアラを迎えるタイミングといい、アカリの力よりもティアラを選ぶなんて愛のなせるわざですね♪

しかし、気になるのが、ゲーム内でのアクアの婚約者「アイシラ」の存在です。果たしてどのような人物なのでしょうか?気になります!!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です