悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第3話】ネタバレ・感想!~アカリの失態!?~

卒業パーティーで、公衆の面前でアカリに攻め立てられると同時に婚約破棄を言い渡されてしまったティアラローズ。

国外追放のピンチと思いきや、隣国の皇太子アクア王子がティアラローズをかばって、更には求婚して・・・!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【3話】あらすじ

ティアラローズに求婚してきたアクアスティード王子は、隣国の王太子で、ティアラのいるラピスラズリ学園に1年間だけ留学にきていました。

このゲームの続編のメイン客楽たーであると告知されていて、ティアラローズの前世の記憶では、このキャラクターを見て、アクアのことが気になっていたのです。

 

求婚され、とまどうティアラに、アクアは膝をついてティアラの手の甲にキスをします。

アクア王子「突然のことで驚かせてしまったと思います。ですが、どうかお考えいただけませんか?」

顔を真っ赤にさせるティアラ。

ティアラ「有難うございます。アクアスティード殿下のお気持ち、とてもうれしく思います。」

 

アカリ「ま・・・待って・・・!」

急にアカリが大声で2人の会話を邪魔します。

アカリ「ティアラ様はたった今までハルトナイツ様の婚約者だったんですよ!?そんな人を自分の婚約者にだなんて!アクア様にはもっといい人がいると思います!」とさえぎります。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【3話】ネタバレ

周りはそんな様子のアカリは無礼だとざわつきますが、まるで聞こえてないかのように、アクア王子に近づいて、腕をひっぱってティアラとアクアを引き離そうとします。

そんな無礼な胎動のアカリをティアラは冷静に止めますが、アカリは聞く耳を持ちません。アクア王子はアカリを振り払い、無礼だといって、家臣に命じてアカリを退出させます。

 

アカリはなおも大声で抵抗しようとしますが、ここで、国王が止めに入ります。

国王「そこまでじゃ!それ以上わが国の恥をさらすつもりか」

アカリ「王様!先にティアラを止めなければ、アクア様に失礼なことをしてしまいますっ」

そんな様子のアカリを無視して、国王はアクアに無礼をしたことを謝り、場はいったん収まることとなりました。

 

そして、国王はティアラとアクアの結婚を認める発言をしましたが、アクアはティアラの父親にも許しを請います。

ティアラの父親が、ティアラの気持ちを優先したいと返事をしたため、アクアはティアラローズの返事を待つこととなり、アクアはティアラをデートに誘います。

そして、パーティーの帰り、アクアがティアラのことを家まで送ることになりました。

そこでアクアは、学園生活の中で図書館の裏で読書をしているティアラに心奪われていたことを告白します。しかし、ティアラは今後の展開やアクアが自分を好きになったことが信じられずに、不安が残っていたところ、アクアが「こんなにも、ティアラローズ嬢が可愛くて、好きで仕方がないのに。」とほほにキスを落とすのでした。

 

一方アクアに無礼な態度をとったとして、部屋で軟禁状態にありました。

アカリ「なんで私が軟禁されなきゃいけないの?」

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【3話】感想

アカリの発言には突っ込みがとまりませんでしたね(笑)

王様!先にティアラを止めなければ、アクア様に失礼なことをしてしまいますっ」→あなたが一番失礼ですから~!!と思わず声に出しそうなほどでした!

こうなってくると、悪役令嬢役がいったいどちらなのか、分からなくなってきますよね。

次回、ティアラとアクアの距離がどのように縮んでいくのかが気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です