悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【第10話】ネタバレ・感想!~アカリの婚約相手は?~

アクアにプロポーズを正式に受けて、幸せなティアラでしたが、突然お城が強く光輝きます。

アカリが「聖なる祈り」を使えるものとして覚醒をしたのです。「聖なる祈り」は稀有な能力で世界中に1人しかおらず、その魔法を使えるものがいる国は安泰だといわれています。

ティアラはその事実から、アクアがアカリに乗り換えるのではないかと不安になり・・!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

 

本作はKADOKAWA作品となり、単行本だと1巻702円かかってしまいます…

ですが、漫画好きなあなたには紹介したいサービスがmusic.jp!

 

なんとmusic.jpでは30日間無料&961P付与なので無料で読めちゃいます!

 

試し読みも可能ですし、もちろん他の作品に使ってもOK!

この機会に是非、お試しください!

 

>>music.jp 公式サイト

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【10話】あらすじ

ティアラの元へ、久しぶりにアクアが訪れることとなりました。

ティアラはアカリが「聖なる祈り」を使えることを知っているため、アクアの気がアカリに向くのではないかと心配しています。

 

そんなティアラの不安をよそに、アクアがティアラの部屋へ到着しました。

アクア「最近、あまり来られなくてすまない。いろいろと準備に手間取ってしまってね。」

ティアラ「いいえ、お気になさらないでくださいませ。」

 

メイドたちが部屋からでて、2人きりになると、アクアはすぐにティアラを抱きしめて、たくさんのキスを落としました。

アクア「会いたかった。もう一度口づけてもいい?」

赤面するティアラ・・・。

スポンサードリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【10話】ネタバレ

たくさんのキスを交わしたあと、アクアは真剣な顔つきになります。

アクア「・・・婚約が決まったよ。アクア嬢の婚約がね。ティアラにしたら、あまり聞きたくない話題だろうけど。」

 

そんなアクアの発言に更に不安になるティアラ。ゲームの内でいえば、ゲーム続編の攻略対象者になっています。しかし、ゲームの内容とシナリオがずれている現在、聖なる祈りに目覚めたアカリとアクアが婚約したとしてもおかしくない話です。更に、聖なる祈りを手に入れるために何かしらのアクションがあっても不思議ではありません・・・。

そんな考えが頭をよぎり、アクアがアカリの元へいってしまうのではないかと不安を隠しきれません。

 

アクアはこう、続けます。

アクア「アカリ嬢は、ハルトナイツ王子と正式な婚約が結ばれた」

アクアが自分の元から離れないことを知ったティアラは、安心して思わず涙を流してしまいます。

 

しかし、ハルトナイツは、国王に命じられて王座につく資格がありません。そのため、ラピスラズリ王国の時期国王は第二王子のシリウス王子になります。シャルロット嬢との婚約が決まったようです。

聖なる力を持ったアカリを妻とするハルトが、シリウス王子をサポートすれば国は順調にいくことになるでしょう。

ティアラーあれ?きれいにまとまった?ー

 

それから、ティアラは今後の説明を受けます。アクア帰国するのは10日後。その間、花嫁修業として、アクアと共に帰国することになりました。

 

その晩、ティアラが寝ていると、部屋がぱあっと明るくなります。

?「この魔法って転移が使えるのね。便利」

とアカリの部屋に現れたのは・・・!?

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのネタバレ一覧はこちら!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される【10話】感想

アクアは権力に心揺れることなく、ティアラを選んでくれてほっとしましたね~。

アカリとハルトが婚約して、時期国王をサポートするという綺麗な形で話がまとまったようにみえます。

しかし、あの常識知らずのアカリのことです。きっとなにかまたトラブルを起こしそうですよね・・・。

 

そして、ティアラの部屋に訪れたのは、もちろんあの人。一体なんの目的で!?何をするつもりなのでしょうか?次回が気になります!

好きな漫画を無料で読む方法

冒頭でも紹介しましたが、好きな漫画を無料&超お得に読む方法があります。

無料期間と無料ポイントがある公式サービスなので、安全・安心して利用することができますよ!

特に上記画像の3つ

  • U-NEXT(31日間無料・600P・動画見放題あり)
  • FOD(1ヶ月間無料・最大1300P・動画見放題あり)
  • music.jp(30日間無料・2461P・動画ポイントあり)

は今すぐにでも使えるおすすめサービスです!

これらは動画配信とセットになったサービスなので、アニメや映画・ドラマなども同時に楽しむことができます。

詳しくは下記の記事から各サービスの内容をご覧ください!

\好きな漫画が無料で読めるおすすめサービス/

おすすめ電子書籍サービス3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です