アデライド【第41話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

ルイやアンナの兄たちが作戦開始している中、アデライドたちもまた束の間の平和を楽しみながらも少しずつ行動を起こし始めていました。

しかし、メイドであるマリからの報告で驚くべきことを聞かされますが・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第41話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第41話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第41話】のあらすじ

以前の誘拐事件以来、すっかり仲良くなったユリアと兄であるルーカスが頻繁に訪れてくるようになりました。

アデライドがユリアと楽しく雑談していること自体は良いものの、エリアス公爵にとっては二人きりのデートになかなか持ち込めないことや、ニコラス皇太子やルーカスの間にはさまれたりと、少し辛い状況です。

「恋」についてルーカスと語らいますが、やはり具体的には分かりません。

そのことで思い詰めていると、ルーカスから前回で登場したフェルナンド卿のお店に行ってアデライドを紹介するように勧められますが、頑なに拒否します。

 

数日後、ついに大司教が戻ってきて、ルイの検証式を3日後に控えた中、アデライドの方もまた行動開始していたのですが・・・!?

スポンサードリンク

アデライド【第41話】のネタバレ

大司教がついに帝都に戻ってきたことによって、ルイの検証式を3日後に控えた中、アデライドも既に行動開始していました。

これまでに宴会の会場などでは、出席者たちに対して自分の哀れな状況を吹き込んで回ってはいるものの、エリアス公爵やアデライドに対しては一切歯向かわずに大人しくしていることが逆に怪しく感じさせるのです。

詳細は分からずとも、ルイ自身が何かを企んでいることに変わりないと睨んだアデライドの元に、使いに出していとマリが戻ってきます。

アデライド「ルイのメイドとは、仲良くなれた?」

マリ「はい、ルイ様以外には私しか話し相手がいないらしく、すぐに打ち解けられました」

二人が話している「ルイのメイド」とは、勿論あのアンナのことですが、そんな彼女が先日マリに対して奇妙なことを聞いてきたと報告を受けます。

それは「何の症状もなく、人を殺せる毒はないかと・・・」

アデライド「毒!?」

そのことにアデライドも驚かされますが、マリはその時に「ロハの花が根に猛毒がある」と教えています。

アデライド「そのアンナってメイドが、どうして毒のことを・・・!?」

アデライドもまた、アンナの存在とマリに対して行った質問内容を聞かされたことに対して悪い予感を抱き始めるのです・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第41話】のみんなの感想

数話に渡って続いていた、束の間の平和も終わりを告げて、アデライドとルイによる三回戦目が少し動き始めてきた回でしたね!

ルイの作戦の詳細がつかめなかったものの、ここまでにきて毒を持ち込むのは、あまり有効な方法ではないように見えますが、あのルイのことだから、また何か予想外な展開が起こりそうな予感ですね!

まとめ

「アデライド【第41話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です