アデライド【第37話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

アデライドの迫真の演技によって、押しかけてきたルイを何とか離れの方に追いやることに成功したものの、今度はエリアス公爵にも少しずつ異変が表れ始めます・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第37話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第37話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第37話】のあらすじ

前回の迫真の演技によって、ルイを離れの方に追いやることに成功したアデライドでしたが、その負担に耐えきれず、倒れてしまっていたのです。

すぐに意識を取り戻して回復できたものの、ノエルから事の顛末を聞かされていたエリアス公爵から心配されると同時に、彼の洞察力を侮ってはならないと忠告されます。

 

しかし、その話題はそこで切られると同時に、エリアス公爵から明日に販売されるロラントのスペシャルケーキを食べにいかないかと誘われます。

ケーキ大好きなアデライドにとっては大きな魅力であり、一気に惹きつけられるのですが・・・

アデライド「是非!・・・と言いたいところですが、すみません。残念ながら明日はユリアがここに来るんです」

それを聞かされたことによって、内心で強い嫉妬心を燃やしてしまったエリアス公爵ですが、翌日に皇太子宮へと出向きます。

 

その中では、あまりの多忙さによってゲッソリしていたニコラス皇太子による愚痴が始まっていたものの、エリアス公爵が訪れた途端にいつもの笑顔に戻ります。

ニコラス皇太子「新婚生活はどう?」

エリアス公爵「まだ結婚しておりません」

キッパリと言い放つエリアス公爵でしたが、ニコラス皇太子から見れば、一つ屋根の下で暮らしているのだから結婚と変わらないだろうと茶化されます。

そんな話題を打ち切ったエリアス公爵が彼の前に、ある一枚の書類を提出するのですが、それこそがルイと大司教によって交わされていた契約書だったのです!

スポンサードリンク

アデライド【第37話】のネタバレ

エリアス公爵から提出された契約書を前にして、ニコラス皇太子も感心深そうに眺め始めます。

ニコラス皇太子「それじゃ、前に言ってた通り、この書類は保管しておき、証拠が集まり次第、攻めるの!?」

エリアス公爵「それをご相談にあがりました」

彼から話された内容に対して納得したニコラス皇太子もまた、当分はルイを泳がせておこうと承諾します。

そして昼食を一緒にと誘うのですが・・・

エリアス公爵「申し訳ありませんが、今日はロラントにスペシャルケーキを買いにいかなければ、ならないのです」

ニコラス皇太子「ん?ロラント!?」

思いがけぬ返答に一瞬は沈黙してしまったものの、ニコラス皇太子からは使用人に買いに行かせれば良いと言われますが、ニコラス皇太子にとっては信用の回復が目的であると同時に、自らが出向いて買ってくることに意味があると告げるのです。

そして、すぐに背中を向けたかと思った瞬間、またしてもすぐにニコラス皇太子に話しかけます。

エリアス公爵「殿下、今日はうちで昼食をお召し上がりください!今日は私がおもてなしします!!」

ニコラス皇太子「へっ?いったい何を企んでいるんだ!?」

彼は真意が全く読めないものの、すっかり乗り気になってしまったニコラス皇太子が部下のフェリックスをつれて、すぐに行こうとしてしまいます。

そしてフェリックスの方もまた、内心である悩みを抱えておりました。

本来は側にいるモナハン卿に、彼の妹であるユリアがアデライドに会うために来訪することを知っており、報告しなければならないことなのですが・・・

フェリックス「な、なんでもありません・・・」

ニコラス皇太子からの仕返しが怖くて、結局は言い出せずに終わってしまいます。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第37話】のみんなの感想

前回までのルイとの再戦が済んだ後の、束の間の平和な回でしたね。

確かにこうした息抜きも必要であるものの、今度はルイとは別に、ユリアにもまたある意味で危機が訪れようとしていすが、今度もまたニコラス皇太子をうまくかわせるか否かに注目したいところですね・・・。

まとめ

「アデライド【第37話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です