アデライド【第35話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

婚約式も無事に済んで、一息つけたかのように見えたアデライドでしたが、長い期間出ていたルイがついに戻ってきます!

アデライドの部屋でやりたい放題のルイ、二人の再戦は開始と同時に波乱の予感です・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第35話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第35話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第35話】のあらすじ

ルイの滞在している宿に戻ってきたアンナの兄たちですが、彼女も知らない所で見るからに怪しい男と作戦会議中です。

男「もう次がないのだから命が惜しければ、指示に従うように!」

その命令に素直に従うと同時に妹であるアンナの名前も出されるのですが、彼女とはあくまでも腹違いの妹であり、父親が同じであるか否かも分からないことが、この時点で明かされます。

男からも少し心配される兄たちでしたが、彼らは新しい作戦を思いついたらしく、不敵な笑みを浮かべるのでした・・・。

 

同じ頃、エリアス公爵との婚約式を無事に終わらせたアデライドは、両親がさっそく引っ越してきた西館に入ると同時に、母親に会いにいきます。

アデライド「もうすぐルイが戻ってくるけど、できる限り全て片付けて平和に暮らせるようにするからね!」

母親からはゆっくり解決していくようにアドバイスされますが・・・

母親「親として心配だけどアデルの選んだ道なら、なんだって応援する」

アデライド「ありがとう!ママ!!」

その優しい台詞に涙ぐみそうになるアデライドはお礼を言うと同時に、母親を強く抱きしめます。

 

それから4日後・・・

メイドのリタが慌ててアデライドの部屋に入ってくると同時に、ルイが怒りながら戻ってきたという報告を受けます。

慌てふためくリタに対して、落ち着くように促しますが、ルイが戻ってくることなど、以前から分かっていたこと・・・

アデライド「ついに来るものが来たのね!パトリに行きますか!!」

彼女もまた迎え撃つべく、部屋を出ていくのですが・・・!?

スポンサードリンク

アデライド【第35話】のネタバレ

戻ってきた途端に執事や使用人たちによる厳重な警備を前にしても、ルイは全く引こうとはしません!

ルイ「なんで離れに行かなきゃならないのよ!?私が誰だか分からないの!?私は聖女よ!聖女を追い出して無事でいられると思ってんの!?」

アデライド「思ったより、早く突破されそう・・・」

そして彼女の予想通り、怒りの感情を露わにした表情でノエルたちによる厳重な警備を軽く突破すると同時に邸宅の中へと入ってしまいます!

 

追いかけてきたノエルたちの追撃も空しく、アデライドの部屋へと入ってきてしまったルイは息を切らしながらも、再会した途端に罵声を浴びせ始めます。

ルイ「なんで、あんたがここにいるのよ!?」

アデライド「エリアス公爵様の婚約者なんだから、どこにいたって構わないでしょ!?」

怒りのルイを前にしても、アデライドの方はあくまでも冷静に会話をすると同時にらこの部屋には二度と入ってこないように命じますが・・・

ルイ「誰に指図してんのよ!?さっきから生意気なのよ!!何様なの!?」

怒りが完全に頂点に達したルイは部屋の中に飾られている花や花瓶たちを落とし続けていきます!

 

あまりにも衝撃な行動に対して冷や汗をかいて言葉すら失ってしまうノエルに対して、冷静であり続けるアデライドが命じます。

アデライド「ルイが今割ったもの全て弁償させといて!」

財政担当補佐官が管理している、皇室がルイに渡した定着手当から、彼女が壊した分の金額を弁償という形で差し引いていこうとします。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第35話】のみんなの感想

ついにルイが戻ってきたと同時に、さっそく再戦が開始されましたが、エリアス公爵やニコラス皇太子が味方についている以上はアデライドの方がまだ有利な感じですよね!

しかしルイの方もまた、アンナや兄たちの真の雇い主と思われる怪しい男がいる以上、まだまだ油断はできないですよね!!

まとめ

「アデライド【第35話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です