アデライド【第29話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

思いがけぬ連携攻撃で、長男の方は何とか倒したアデライドとユリアですが、今度は倉庫に戻ってきた次男からの攻撃が襲いかかってきます!

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第29話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第29話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第29話】のあらすじ

見事な連携攻撃で長男を倒したアデライドとユリアはすぐにドアから出ようとしますが、後方から彼の呻き声が聞こえてきたことによって焦って振り向きますが、当の本人は起き上がることもできず、倒れ続けている様子を見て、一安心します。

念には念を入れて長男を縛りつけてから、再び逃げ出す二人ですが、アデライドの方は道に迷ってしまいます。

そんの彼女に対して、後をつけてきたことで到着したユリアは道をしっかりと覚えており、的確に教えてくれる上に馬子が警備隊を呼びに行ったことも伝えてくれるのでした。

アデライド「危ないから馬子も連れてくれば良かったのに・・・」

ユリア「助けを呼ばせた方が良いと思ったのです!共にやられてしまうと、他に手立てがありませんから」

またしてもユリアの冷静さと頭脳明晰なところに惹かれていくアデライドでしたが・・・

次男「おい、待て!」

さらに逃げようとした矢先に倉庫に戻ってきた次男が迫ってきます!

次男の思いがけぬ速さを見たアデライドは、これでは逃げ切れないことを実感すると、ここは自分が引きつけるから、ユリアには先に行って警備隊を連れてくるように、お願いします。

その直後に次男に捕まってしまったアデライドでしたが・・・

アデライド「悪いけど、私・・・」

思い切り頭づきをかまして、次男の顔に命中して彼もまた、あまりの痛さに倒れてしまいます。

アデライド「簡単に倒せるほど、かよわいレディーじゃないのよね!」

そんな最中にアデライドの名を叫びながら、エリアス公爵がやっと到着しますが、彼の反応とは意外にも・・・!?

スポンサードリンク

アデライド【第29話】のネタバレ

またしても見事な頭づき攻撃で次男まで倒してしまったアデライドの元にエリアス公爵もやっと到着します。

そんな彼を笑顔でおだてますが・・・

エリアス公爵「自ら罠にかかるとは、どういうつもりですか!?次にまた、こんなことがあったら家から一歩も出しませんよ!危険なことは絶対にしないと約束してください!!」

いきなりのガミガミ攻撃にタジタジになってしまうアデライドは今度は打って変わり、涙を流しながらのウルウル攻撃を放つと、エリアス公爵の方もやっと落ち着いてくれるのでした・・・。

エリアス公爵「さぞかし怖かったことでしょう・・・」

しかし彼が視線を向けて憐れみを込めているのはアデライドでなく、彼女の見事な攻撃を受けて倒れながらも怯え続けている次男のほうでしたが・・・

エリアス公爵「勇敢なのは良いことですが、二度とこのような無謀なことはしないでください!」

一通りのお説教が終わると同時に警備隊を呼びに行っていたユリアも戻ってきます。

エリアス公爵が「モナハン伯爵令嬢」と口にしたことで、アデライドもまた彼女がルーカスの妹ユリアであることを知ったのです!

一連の事情を知ったエリアス公爵もまた、ユリアにお礼を言う中、今度は兄ルーカスもまた妹を心配してかけつけてきます。

今度はルーカスとユリア兄妹による会話が始まり、それを見守る中でエリアス公爵から先に公爵邸に戻るように指示されます。

アデライド「明日は婚約式だから、早く公爵邸に帰らなきゃ・・・」

エリアス公爵「まだ・・・今日のことでお聞きしたいことが山ほどありますので、よろしくお願いします!」

またしても厳しい表情に変わって告げるのでした!

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第29話】のみんなの感想

前回とはまた異なる形でのアデライドとユリアによる連携プレイが爽快な回でしたね!

しかし、やっと到着したエリアス公爵からは厳しく言われ続けますが、彼が気にかかるのはアンナの兄たちの行いだけでなく、彼らを差し向けた者のことなのでしょうね・・・。

まとめ

「アデライド【第29話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です