アデライド【第28話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

アンナの兄たちが仕組んだ罠をいち早く見破ったアデライドは長男の方は見事に倒すものの、次男の手によって捕まってしまいます。

縄で縛りつけられて逃げられなくなったところで現れた人物とは・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第28話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第28話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第28話】のあらすじ

気弱な次男にあきれ果てたアデライドは、ルイの企みを探るために敢えてワザと捕まってあげたのですが、その気弱な性格とは裏腹に自分の身体を縛るロープの強さは思いのほか強かったために逃げられなくなってしまいます。

 

同じ頃アデライドを閉じ込めている倉庫の外では次男がかけてあげたバケツ水によって、前回て気絶させた長男が目覚めてしまいます!

自分の作戦をアッサリ見抜き、思わぬ奇襲をかけたアデライドのことを「かなりのやり手」であることを認めると同時に次男に対して、次の作戦指示を出してきます。

まずは次男に馬車を捨てに行くように命じます。そして彼が戻ってきたと同時に一緒に帝都から離れるというものです。

 

そして完全に逃げる術を失って倉庫内で縛られ続けているアデライドですが!そんな状況の中で彼女の前に現れた人物とは・・・

アデライド「え!?あなたは!!」

なんと、ユリアだったのです!

ユリアは前回で次男と一緒に馬車に乗る瞬間を目撃しており、そんなアデライドのことを心配して来てくれたのです。

さらにアンナの兄たちの現状も教えてくれて、今のうちに逃げようと諭します。すぐにアデライド自身を縛りつけているロープを解こうとするものの、結び目が硬すぎるために、なかなか解けません。

アデライド「私のポケットにナイフが入ってます」

ユリア「用意周到なのですね。ますます、あなたのことが気になります」

ロープも解けて、お互いに惹かれ合った後に逃げようとしますが、そんな時に長男が入ってきます!

 

この状況の少し前の頃・・・アデライドの指示に従って公爵邸に戻ったリタがすぐにエリアス公爵に対して、アデライドの危機、そして彼女が立てた作戦を実行に移そうとすることを報告しておりました。

エリアス公爵「おとなしく助けを待つ性格ではないだろうが、ここまで無謀なことをするとは・・・」

彼女の性格に少し呆れてしまうものの、すぐノエルに救出の指示を出します!

果たして、間に合うのでしょうか・・・?

スポンサードリンク

アデライド【第28話】のネタバレ

ユリアのおかげでロープを解けて、やっと逃げられるようになれたアデライドでしたが、その矢先に長男が入ってきます!

長男「さっきはよくもやってくれたな!」

しかし一緒にいるユリアを見ると同時に惚れ込んでしまいます。

長男「赤毛(アデライド)の方は人質だから手を出せないが、黒髪は俺が存分に可愛がってやる」

ユリア「その顔で私を!?身の程を知りなさい!!」

しかし怯えるどころか大声で言い返す彼女の度胸を見たアデライドはますますユリアに惹かれてしまいます。

その一言で完全に傷ついた長男が歩み寄ってきますが、そんな時に突然倒れ込んでしまったユリアに驚きます!

長男「おい!どうしたんだ!?」

ユリア「急に胸が苦しくなって・・・」

完全に動揺させてしまう中、アデライドの方もそれがユリアによる作戦であることをすぐに見抜くと同時に、購入と同時に既に履いている婚約式用の靴を脱ぐと同時に・・・

アデライド「今だ!えい!!」

靴のヒール部分を長男の頭に渾身の力を込めて叩きつけます!

長男「へっ・・・!?」

叩きつけられると同時に頭部から多量の出血で倒れてしまいます!

その靴に驚いたユリアが聞くと「護身用」と答えて、今度こそ逃げようとした矢先・・・

長男「うっ・・・」

まだ完全には倒れていなかった長男のうめき声に恐れを抱く二人でした・・・。

アデライド【第28話】のみんなの感想

倉庫内で縛られているアデライドの前に、あのユリアが助けに来てくれるとは予想すらできなかったですよね!

さらに即興でも、あれほどのコンビプレイをやってのけてしまうなんて・・・この二人の連携プレイには今後も期待していきたいですよね!!

まとめ

「アデライド【第28話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です