アデライド【第26話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

アンナはルイから出されてきた思いがけぬ好条件に惹かれて、彼女の指示に従う決意を固めます!

そして翌日、二人の兄がアデライドの尾行を始めるのですが・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第26話】のあらすじ

前回の最後でルイから強烈なビンタをくらってしまったアンナですが、何とか耐えて謝罪します。

彼女からの低姿勢な態度に対して、ルイも好感を抱くようになり、「チャンス」と称して好条件付きの仕事を持ちかけます。

それは、これから頼むことを完璧にこなしてくれたら、帝都に連れて帰って専属雇用してくれるというものですが、アンナの方がとっさに反応してしまいます!

アンナ「帝都で働かせていただけるのですか!?なんだって、やってみせます!!」

ルイ「それなら・・・どう、できるわよね!?」

二人の間の交渉は、あっという間に成立してしまうと共に、ルイの方は二人の兄にも指示したいことあるため、すぐに連れてくるように命じ、アンナもまた、そのためにすぐ退室していきます。

ルイ「大司教を言い包めるのには成功したけど・・・もっと確かに事を進めるためには、この計画を成功させなきゃ!」

アンナがいなくなる同時に思い悩むルイですが、彼女もまた崖っぷちまで追い詰められていることもあり、内心では大きく焦っているのです。

 

翌日、ジェスティア侯爵邸では・・・前回でハンスに注文かけていた婚約式用の靴が早くも届き、アデライドの方はさっそく履いてみます!

アデライド「いい感じ!軽いし、蒸れないし最高じゃん!!それじゃ、今日もお出かけするわよー!!」

そう言いながら、今日もリタを連れて街へ出ますが・・・そんな彼女たちをルイから指示を受けているアンナの兄二人がすでに少し離れた位置から尾行していたのでした!

スポンサードリンク

アデライド【第26話】のネタバレ

ルイからの指示を受けて、アデライドたちに気づかれないように尾行を始めているアンナの兄二人ですが、この後からどうすべきかで相談し合います。

ちなみに、彼らが指示されている仕事内容とは簡単に一言で言うと「アデライドの誘拐」であり、仕事というよりは犯罪行為なのですが、ルイから約束してきてくれた巨額の報酬がかかっているために失敗は許されません。

さらに、この仕事を成功させてアンナが帝都で働けるようになれば、彼らもまたそこに入れるようになるため、本人たちもまた必死なのです。

そして長男が思いついた作戦実行のための「良い考え」とは・・・

①「アデライドが乗ってきた馬車に近寄り、馬主から馬車を奪う」

②「次男の方で、アデライドがお店から出てきたら、すぐ長男に知らせる」

③「そして次男の方が先に待ち合わせている倉庫に行って待機する」

臆病な次男もまた、長男が馬主のフリをしながら、アデライドを乗せたまま倉庫まで連れて行くことをやっと理解した上で作戦が始まります!

 

馬車のすぐ側で新聞を読みながら待機している馬主に次男から声をかけていきます。

自分のことを「アデライドが買い物しているお店の小間使い」と偽り、本人が購入した物を運んでほしいと呼んでいるように伝えます。

始めは少し怪しまれたものの、やっと納得してくれた馬主に「近道」と騙して人気のない狭い道中に誘導すると、長男が背後から棒で思い切り殴って倒れさせてしまいます!

長男「これが呼び出した本当の理由だ!」

 

同じ頃・・・この日は邸宅で過ごしているエリアス公爵のティーカップの取っ手部分がひとりでに外れてしまい、本人もまた不吉な予感を抱き始めるのでした・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第26話】のみんなの感想

ルイがアンナを呼び出した理由は、やはりアデライドを陥れるためのことだったのですね・・・。

兄が二人もいるというのは、かなり都合良すぎな感も否めないですが、彼らの作戦に引っかかってしまった馬主さんがアッサリと倒されてしまい、かなりピンチな状況になってしまいましたね!!

まとめ

「アデライド【第26話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です