アデライド【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

仲睦まじく婚約式の準備を進めるアデライドとエリアス公爵、そんな二人を温かい瞳で見つめるニコラス皇太子ですが・・・!?

そして、エリアス公爵から渡される思わぬ品とは・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第21話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第21話】のあらすじ

衣装のカタログを見ながら、仲睦まじく一緒にドレス選びに勤しむアデライドとエリアス公爵ですが・・・

エリアス公爵「この色はいかがですか?」

アデライド「私の髪が何色だか分かりますか?」

そんな二人の様子を微笑ましく見つめ続けるニコラス皇太子もまたルーカスから怒られることを覚悟の上で抜け出してきて、アデライドたちに会いに来ていたのでした。

 

その直後に話題は傷心旅行に出ているルイのことに変わりますが、エリアス公爵の方で使いを出して後をつけた結果、フェシャート村の神殿に行っていたことを既に掴んでいました。

それを聞いたアデライドは、大司教にお願いして、自身に聖なる力があることにしてもらおうとしているのではと考えますが、その点に関してはニコラス皇太子から、あっさり否定されてしまいます。

ニコラス皇太子「聖なる力ってのは目で確認できるから、ないのを焦ってごまかせないんだよ」

それでは、ルイは何をしに訪れたのだろうか?

アデライドたちにとって現時点では、何かの許可をもらっり何かを頼みに行ったのだろうとしか分かりません。

アデライド「公式的に保護を受けられる身分を作ろうとしているのかも?」

ニコラス皇太子「この間、君に貴族じゃないって攻撃されたのが、グサっときたのかもね!!」

それでもエリアス公爵の中ではルイがやろうとしていることは分かりきっており、「帝都に広がった噂を理由にし、公爵夫人にしてもらうように神殿に圧力をかけることだろうと推測していたのでした。

そんな中で、アデライドから出てくる解決策とは、果たして・・・!?

スポンサードリンク

アデライド【第21話】のネタバレ

アデライドから出るであろう解決策に対して、大いに期待を寄せるエリアス公爵とニコラス皇太子でしたが・・・聖女と伯爵令嬢ではアデライドに勝ち目がないのは目に見えています。

今はまだアイディア浮かばずとも、明日には良いアイディアが出るかもしれないと、少し楽観的でした。

 

三人で話している途中で、ニコラス皇太子を追ってきたルーカスが入ってきます!

ルーカス「やはり、ここにいらしたのですか!」

もう見つかってしまったことに冷や汗を流しながらも軽く挨拶しますが・・・

ニコラス皇太子「や、やぁ・・・」

それでも容赦なく近づいてきます!

ルーカス「仕事を終わらせるまで外出禁止だと申し上げたはずですが!?今すぐ皇宮に戻りますよ!」

ニコラス皇太子「ちょっと待って、あっ・・・」

 

そしてすぐに退出していきますが、そんなニコラス皇太子たちのやりとりを見て唖然とするアデライドとエリアス公爵ですが・・・

エリアス公爵から改まって話を持ちかけられます。

エリアス公爵「少し遅くなりましたが、お受け取りください。これって・・・あの時の指輪じゃありませんか」

以前、アデライドに対して「似合わない」と言って渡さずに終わった指輪でしたが、これは同じものではなく、新たに作らせたものだと言います。

そしてエリアス公爵自身も本来は話すつもりはなかったのですが、あの指輪は自身が嫌い続けていた継母が最期の瞬間まで身につけていたものでしたが、捨ててしまうわけにもいかず、レイパーニに預けていたのです。

しかし、その指輪でないとエリアス公爵の婚約者とは認められないのです。

エリアス公爵「私がつけて差し上げても、よろしいでしょうか?」

そう言いながら、手を差し伸べてきます。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第21話】のみんなの感想

ニコラス皇太子とルーカスのやりとりに笑いながらも癒されましたが、この回のメインは、やはり最後に出てきた婚約指輪でしょう。

やはり次回で着けることになるのでしょうか?

それとも・・・

まとめ

「アデライド【第21話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です