チョコレイトジャンキーのネタバレと最終回の結末!無料で全巻読む方法も

漫画「チョコレイトジャンキー」は筒井旭先生の作品です。

悪魔のようなアイツから逃げるため故郷を出て上京した千代子は不幸体質なうえに見た目も残念。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

無料で全巻読む方法は下の方で紹介してますので、気になる方はこちらからジャンプしてください。

スポンサードリンク

『チョコレイト ジャンキー』のあらすじ

小学校、校舎の隅で3人の男の子が1人の女の子を囲んで「ホラ早く出せよ、奥っ おまえオレの色えんぴつ盗んだべや」と、“奥 千代子(おく ちよこ)”を問い詰め、日曜に母と買ったと主張する千代子に周りの男の子も「うっせーよブス! いいからさっさと出せブス女!!」などと言いイジメていた。

その時「やめろっ! いじめてんじゃねえよっ」と、東京から転校してきた“喜多川 葵(きたがわ あおい)”が止めに入ってくれたのだった。

《とってもかっこいい喜多川葵くん》と顔を真っ赤にしていた千代子だったが、いきなり喜多川は「そいつをいじめていいのは、このオレ様だけだ!!」と言いだし、イジメていた男の子共々驚いてしまう。

喜多川葵の『き』は『鬼畜』の『き』・・・

喜多川葵の『あ』は『悪魔』の『あ』・・・

それから、千代子が葵にコキ使われることになってしまう。

時は経ち、 奥 千代子 23

青森から上京して早5年、もっと劇的に何かが変わると思っていた・・・

バイト先のコンビニでは、陰口を言われてるのを知りつつも愛想笑いをし、気を遣ってしまうしまつ。

スポンサードリンク

『チョコレイト ジャンキー』のネタバレと感想

小学校の時から言われ続けた『ブス』という言葉。

瓜二つの母親にも文句など言えるわけなどなく、《ブスはまあともかく、もっとこう・・・》と悩みながら歩いていると・・・

コワモテのおじさんにぶつかり「前見て歩け!ブスが!」と言われてしまい、よろけて段差で転んで、通りがかった自転車にひかれド派手に転がってしまった。

あまりの不幸さ具合にコワモテのおじさんに同情されて「病院にっ 金は出すから・・・ 頼む行ってくれ!! このままじゃおまえがあまりに不幸すぎる!!」と大丈夫という千代子に必死に頼むのでした。

そんな話しを居酒屋で、友達のお笑い芸人の“熊 (くま)ちゃん” ・ “鴨 (かも)ちゃん”と話していると、他の席から「喜多川ぁ!」と聞こえてきて凍りつく千代子。

ソォ~とその席を見てみると、まったく別人でホッとするのだった。

『2度と会いたくない人は誰?』

そう聞かれたら私は迷わず、喜多川と答えるだろう。

小学時代の「そいつをいじめていいのは、このオレ様だけだ!!」その出来事から東京から来たイケメンの威力は凄く、誰も千代子をイジメなくなったが喜多川は千代子に自分のランドセルを持たせたり、中学時代はパンなどを買いにパシらせたりとイジメていた。

高校は念願の女子高でやっと喜多川から開放されると思ったが、『喜多川と付き合ってるブス』とウワサが広まっていて友達はできず・・・

帰りには校門に喜多川が待っているのだった。

高校卒業後は喜多川は地元のH大学に行くと言いだし、不意に千代子はH大に行かなければ、地元から出てしまえば・・・

そう思いつつも、知られたらなにをされるか分かったもんじゃない・・・

と、喜多川には「実は私もH大に・・・」そう言って喜多川の前から去ったのだった。

そんなことを居酒屋で酒を飲みながら思い出し、《私は悪くない!!》とヤケ酒をした結果ツブれて意識を失った。

目を覚まし周りを見ると・・・

何処かの池で手漕ぎボートの上に居た。

《何コレ―――!!?》とパニックになっていると、後ろから「よう、ブス。」

声をかけられ、振り向くと喜多川が居て「よくも逃げやがったな」と、悲劇の再会を果たしたのだった。

恐ろしくなり急いで家に帰ると、なんと家の中が綺麗さっぱり空っぽに・・・

お隣さんが引っ越した際にリサイクル業者が間違えて千代子の家具家電もろもろを持っていてしまい、大家さんに苦情を言っている最中に車がアパートに突っ込んできて、古いアパートは建て直すことになり住めなくなってしまう。

5年ぶりに再会・・・それ以来、怒濤のように千代子を襲う不幸。

ついに宿無し無一文になった千代子に手を差し伸べたのは、なんと喜多川だった。

ツンデレ?な喜多川のことが好き・・・

自分の気持ちを自覚する千代子だが、喜多川はそれに気づくどころか見当はずれの勘違いまでしてしまう。

細かい内容はぜひご自身の目で
確かめてみてください!

チョコレイトジャンキーを全巻無料で読む方法

現在、電子書籍のサービスはかなり普及している状態です。

  • 場所を取らない
  • いつでも買える
  • いつでも読める

という理由からユーザー数が増えています。

電子書籍でも価格自体は紙媒体とほとんど変わりません。

なので、無料で読めるサービスが重宝します!

FODでチョコレイトジャンキーを無料で読む

FODでもチョコレイトジャンキーが無料で読めます。

FODプレミアムは通常月額888円かかりますが、Amazonアカウントを使って登録すると1ヶ月間無料になります!

さらに1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることが可能です。

このポイントを使って「チョコレイトジャンキーを無料で読むことができます。

1巻あたり398ポイントなので全3巻が無料で読めますね!

さらにプレミアム会員は20%のポイント還元もあるのでさらにお得になりますね。

さらに読みたかった漫画を無料で読むことができます。

動画配信としても有名で見放題作品が多数ありますので合わせてお楽しみください!

Amazonアカウントをお持ちでない方でも無料で作れますよ。

↓Amazonアカウントで1ヶ月間無料↓
FODでチョコレイトジャンキーを無料で読む

U-NEXTで今すぐチョコレイトジャンキーを無料で読む

U-NEXTは月額1990円ですが、1ヶ月間無料トライアルがあります!

さらに、無料登録でも600ポイントもらえるのですぐに単行本1冊が無料で読めます!

悪舌のモルフォは税込430円で配信されています。

ポイントは無料登録後にすぐにもらえるのですぐに読むことが可能です!

1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTで漫画を無料読み

まとめ

なんともジレったい2人の関係にニヤニヤとキュンキュンが止まらない作品です。

『どうで私なんか・・・』といつも思ってしまう性格ブスの千代子と、素直じゃなく子どもっぽいが優しい喜多川の2人の掛け合いが時にはコミカルで、時には心が苦しくなるようで~

楽しませてくれる作品です。

3巻完結とサラッと読めてしまいますが、もっと続いても欲しかったと思ってしまう作品でもあります。

 

>>>全巻無料で読めるFODはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です